:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
カテゴリ:すきなもの( 123 )
|
|
2015年 02月 09日 |

やっと晴れてきた~
銚子では雪が舞ってるようで。。。寒い!

季色さんで買った多肉たちやっと写真撮りました♪
植え替えてからと思いながら寒さに負けてそのままです(汗)

b0316503_14292721.jpg


b0316503_14293496.jpg


b0316503_14294924.jpg



b0316503_14300120.jpg



紅葉が美しい。。。

セダム類は地植えにするつもりで買ったけど雪がね。。。
いくら寒さに強くてもかわいそうだから
もう少し暖かくなってから植えます~

あ~寄せ植えしたいけど我が家の庭は北側でめちゃ寒っ!
ちょっと勇気がいるのです。。。
その前にペンキも塗りたいし。。。
部屋の中でやっちゃう?
企み中。。。




[PR]
by miya-Journal | 2015-02-09 14:39 | すきなもの |
IKEA
2014年 10月 31日 |

先日お久しぶりにIKEAへ。。。
すっかりXmasでした!
お目当てのものを見つけレジに向かうと
プレゼント用のペーパー類が並んでるコーナー発見♪
紙ものが好きなので覗いたら。。。

b0316503_14430764.jpg
厚紙で糸もちゃんと付いてました。
初めから糸が付いてないのが日本と違うとこ~
何かに使えそう。。。と買うものが多いから
眠ることもあるけど(笑)閃いた!!!
ツリーにぶら下げようっと♪

そして色づかいで買ったマスキング。

b0316503_14425575.jpg
家に帰ってロゴを見たら←その場で見よう。。。

LOVE 

ってどうなのよ?
なんか久しぶりに聞いたよLOVE...

買うときはちゃんと確認しよう自分!!!

ただいまIKEAは1Fフロアーの一部が改装中です。
工事が終わってからがお勧めですよ!









[PR]
by miya-Journal | 2014-10-31 14:55 | すきなもの |
器。
2014年 10月 19日 |

昨日の工房からの風で ときめいた器。

b0316503_15540491.jpg

b0316503_15543954.jpg

叶谷真一郎さんのもの。


ちょうどこのくらいの大きさの器が欲しかったので
めぐり合えてよかった。。。

ただ。。。キッチンボードは器でぎゅーぎゅーなのよね。。。

もっと大きいのが欲しいな。。。






[PR]
by miya-Journal | 2014-10-19 16:27 | すきなもの |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon