人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 紫陽花記録
2016年 06月 29日 |


今週は雨マークがたくさん~
今はなんとか降ってませんが洗濯物どうしてますか?
臭いが気になるこの季節。。。毎年嫌になります



庭の紫陽花記録残します

紫陽花記録_b0316503_12122558.jpg



西安がなぜかこんな色。。。
昨年買ったときはピンクだったのに これ⇒
ピンクとブルーが混ざって咲いてる。。。
今後グリーンに変化するのか?

こちらは焼けてしまったようです↓

紫陽花記録_b0316503_12115975.jpg



白紫陽花も3つだけ咲いてくれたけど焼けてしまったっ!

秋色紫陽花も咲き始めたけど。。。どうなるやら。。。

毎年元気なアナベルは今年は地植えにしました
写真撮り忘れたけど巨大な花になってます





むすこくんこの前の風邪から咳が止まらず
喘息の予感!
医者に行けと言っても聞く耳もたず。。。
それで治るのか?
とりあえずかあさんの喘息の薬を飲んでます
これ。。。すごく苦くて飲むのに勇気がいる。。。
むすこくん初めて飲んだとき『二度と飲まん!』と言ってたけど
飲んでます
そうだよね。。。咳が止まらないもんね。。。
早く医者に行かないかな~








by miya-Journal | 2016-06-29 12:53 | すきなもの |
<< 山紫陽花が。。。サボテンが。。。 ページトップ 多肉 駐車場側~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 山紫陽花が。。。サボテンが。。。 ページトップ 多肉 駐車場側~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon