人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 最近の庭。
2016年 04月 19日 |


今日もいい天気で暑いくらいです。

庭の写真を撮ってたけどUPしない日が続き。。。
でも私たちまで暗くなってたら日本はどうなる!!!
支援という形しかできないけど
願うことしかできないけど
昨日よりいい日になりますように。。。





昨年、植えたコデマリが少し大きくなって花を咲かせてくれました

最近の庭。_b0316503_14072594.jpg



最近の庭。_b0316503_14073453.jpg



まだまだ子供!ちっちゃいです

最近の庭。_b0316503_14151583.jpg



最近の庭。_b0316503_14153639.jpg



やったー!咲いた咲いた蕾もたくさん~って
UPしたかったのが数日たち今ではこんなにたくさん♪


最近の庭。_b0316503_14074615.jpg



まだまだ咲いてくれますよ~

この花の裏が好きです

最近の庭。_b0316503_14080151.jpg



紫陽花も蕾が。。。早くない?

最近の庭。_b0316503_14081302.jpg



長いので興味のない方はスルーしてください↓↓↓

あるカフェ経営をしてる方のブログが好きで楽しみにしてます
その中に↓

去年もお祝いのお手伝いをさせてもらっていて
「 また 」 と、いうことがどんなにすごいことか。
本当に本当に嬉しいことなんです。
来てくださる方の 「 また 」 は、わたしたちにとって
奇跡みたいで そのちいさな奇跡の集まりで
成り立つことができています。

ホントその通り
チクチクしていると「また」購入していただける方々
とても嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいになります。
制作の励みになってるんです!


この季節になると、新しい環境になる人や
迎え入れる側の人、 ステップアップしたり
初心に戻ったりたのしみだけど
すこしそわそわすると思います。
わたしはどちらかと言うとその そわそわ が苦手なタイプで
だから?苦手なタイプの方は無理せず 焦らず
だけど しっかり、こつこつ やっていきましょう!!
得意な方は、がっつり
どーんと構えてはりきっていきましょう!!

苦手タイプは予習も大事ですが
わたしは おさらい が好きです。笑
ダメだったこととか改善したいこと
その日のよかったこと たのしかったこと
思い出すのが好きです。

3月も後半。
もうすぐやってくる 春 はきっと そわそわ のほかにも
わくわく とかドキドキ も 連れてきてくれるはず。
大切なのは当たり前のことなんてないと、いうこと。
毎日平和でおだやかにすごせるように。

一番近い人に一番甘えてしまっているので
一番優しくいたいです。
たまに『 待つこと 』が大事な時があります。
元気のないときは、焦らず元気が戻るまで待ってみる。
人との関係、成長、気持ちも
じっと待つことが大事な時があると思います。
ゆっくり何も考えない時間をつくってみると
案外、きもちが軽くなるときがあります。

自分を甘やかす時間。
焦らず待ってみる時間。

久しぶりに会った人が
久しぶりに感じない空気は
相手の優しさとか心遣いがあるからなんだろうな。




ずらずらと抜粋させてもらいましたが
ときめく言葉がたくさん出てくるブログです。
こんな思いで作られたカフェ!
会いに行ってこようと思います。






by miya-Journal | 2016-04-19 14:36 | すきなもの |
<< 今月のta:littele ランチ! ページトップ 地震 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 今月のta:littele ランチ! ページトップ 地震 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon