人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 友チョコ
2016年 02月 19日 |


今日もいい天気~♪
でも明日は大荒れ?雨ですね。
この時期の晴れ。。。とくれば。。。やってきた花粉(涙)
一昨日から鼻タレ始まった。。。
タラサナイヨウキヲツケヨウ




すっかり出遅れた友チョコ話。。。
”今年も作るの?”と聞かれたのでUPします。
でも今回は失敗作Σ( ̄ロ ̄lll)
12個作ったので時間がかかりチョコが白くなりました
専門学校の体験入学もあり数日かけてやっと出来上がった友チョコ
今回もリクエストの絵を描きました

友チョコ_b0316503_15055022.jpg

友チョコ_b0316503_15060253.jpg


毎度残念なクッキー(半分焦げてるよ)
去年、裏にチョコをくっつけなっ!って言ったのに
出来上がりをみたら学習してないよ^^;
来年はどうなるやら。。。


むすこくんにはNUT&BOLTチョコ

友チョコ_b0316503_15061391.jpg

友チョコ_b0316503_15062596.jpg


この錆~~~本物みたい~~~たまらん!!!
けっこうデカイです握りこぶしほど~
そしてNUTちゃんと回ります!(簡単に)
まだ食べてないけど歯が居れそうな感じ(笑)
工具箱に入れておきたい かあさんです!

昨日は思い立っておひとり様を満喫しにポンポコさんのとこ行ってきました
後日UPします!


by miya-Journal | 2016-02-19 13:22 | 日々のこと |
<< 癒されに。。。 ページトップ 復活~~~! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 癒されに。。。 ページトップ 復活~~~! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon