人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 多肉
2015年 10月 21日 |


今日は曇ってますねー
なんか。。。寒いような。。。(かあさんだけ?)

多肉の花が可愛いです~
放置してるのにたくさん咲いてくれてます。

多肉_b0316503_13374350.jpg



多肉_b0316503_13372629.jpg



多肉_b0316503_13371490.jpg



多肉_b0316503_13373675.jpg





昨日は生地仕入れのため日暮里へ
生地は洗ってから裁断するので今日は先にネットで注文した10m分を干しました。
お持ち帰りした12mも洗いあたかった。。。
あとは発送されてくる70m分の洗濯が待ってます。
ずぅーと晴れますように。。。

雨で中止になったイベントが
リベンジ決定で11月13日再開催となりました。
まだ参加できるか分からないけど
その後のイベントもあるので作り続けないとね。。。

そんなんで庭は12月まで放置だぁ。。。
12月。。。もう寒いよね。。。
どうしよう。。。





by miya-Journal | 2015-10-21 13:42 | すきなもの |
<< 暮らふと ページトップ 多肉 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 暮らふと ページトップ 多肉 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon