人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ ほぼ満開(笑)
2015年 09月 07日 |


またまた雨で~す!
このところの雨と昨日の強雨で庭にプチ池できました(汗)
今週も雨ばかりの予報に台風もやってきそうです。。。




ダリアがほぼ満開です♪

ほぼ満開(笑)_b0316503_13362305.jpg



ほぼ満開(笑)_b0316503_13370152.jpg

今日から雨予報だったので昨日いそいで撮りました~

蕾もあるので次も楽しみ♪



ほぼ満開(笑)_b0316503_13362881.jpg



チクチク仲間がよく言うこと!
忙しくなればなるほど違うことをしたくなる。。。
イベントが重なったり納期が近づいてきたりして
いっぱいいっぱいになってくると
他のことがしたくなる。。。
この方も陥ってるようです click!!!
頭では『早く作らなきゃ。。。』『あれもこれも作ろう!』
と思いながら。。。違うことに目がいってしまう。。。

それは心が体がリフレッシュを求めてるから~
だからしたいことをしちゃって
チクチク始めればいいんです!

その方がいいもの♪できるような気がする!

かあさんも眠くなる前に型紙おこそうっと!
いよいよ新作に入ります。




by miya-Journal | 2015-09-07 14:01 | すきなもの |
<< 避難勧告 ページトップ 癒しの時間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 避難勧告 ページトップ 癒しの時間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon