人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 断食
2015年 08月 17日 |


お盆明け雨のスタートとなりました…
気温も少し下がり昨日の夜はコオロギ?の鳴き声が…
暑い!!暑い!!と連呼してたけど秋が近づいてきてるようです。

今年から始めた8時間ダイエット
会う友会う友に勧めたら『1週間で体重が減ってきた♪』とか
『お通じが良くなったよ』とか『無理なく続けられそう』とか
『教えてくれてありがとー!』などなど聞こえてきて
かあさんまで嬉しいです(o^-^o)

毎日じゃなくてもいいんです!
曜日を決めたり週末だけって人もいるようです。
とにかく無理のないように続けることが大事!!!

みんな代謝が悪くなり体重が減らないって悩んでて
かあさんは減らないだけでなく増えてく~
何も変わらない食生活(間食はしません)なのに増える体重。。。
で始めた8時間ダイエットです。

今のかあさんは。。。
体重がまた1キロ減り少し痩せすぎ?な気がするので
夜モリモリ食べてます
このままじゃ昔の体重に(38キロ)になっちゃうよーΣ(゚д゚lll)
もう少し様子を見て減り続けるようなら
なんか考えなきゃ!!!

断食_b0316503_14222335.jpg


by miya-Journal | 2015-08-17 13:58 | 日々のこと |
<< 真夏の夜の怖い~できごと。。。 ページトップ また咲く!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 真夏の夜の怖い~できごと。。。 ページトップ また咲く!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon