人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ ひゃっほー
2015年 04月 29日 |


ばんざい!!!

自営決算終了~~~~
あとは少しまとめて会計士に渡すだけ!
ちょっと特殊な仕事なので
入出金を5~6個の項目に分けて帳簿に記入しなくてはならなくて
時間がかかります。
きっと会計事務をしてた人が見たら
マジ?となると思う。。。
?な入出金があると一年分を引っ張り出して調べる。。。
そんな?な入出金がいっぱいあって。。。
やっと書き終えてからPC入力。
またこれが項目ごとに番号があり
頭の固いかあさんは
『あれ何番だったっけ ?』となり時間が掛かる(汗)
だんなくんがちゃんと書いてあればすぐ終わるのに。。。
毎年バトルです。。。学習して欲しい。。。
まぁとにかく終わってばんざ~い!!!

でっ終わってさっそく



またまた寄せ植え。

ひゃっほー_b0316503_10451312.jpg

ひゃっほー_b0316503_10452028.jpg



ちょっとお気に入り♪
なんか上手くない?←自画自賛(笑)


こちらは単品で植えます。

ひゃっほー_b0316503_10452950.jpg



子供がたくさん!!!かわいいーーーー

鉢をペンキ塗りしたときから
亡くなった母の部屋のキッチンに砂やら鉢など
多肉セットを置いてあるから
雨でも寒くても暑くても好きなときに寄せ植えできます~

夜な夜な多肉いじり~~~

ひゃっほー(ふなっしーみたい飛びます笑)



by miya-Journal | 2015-04-29 11:35 | すきなもの |
<< チャージ完了♪ ページトップ 多肉&すずらん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< チャージ完了♪ ページトップ 多肉&すずらん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon