人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 多肉 part 2
2015年 03月 25日 |

今日も風が強いーーーーー
昨日から鼻タレ止まらず。。。ティッシュ1箱使ったような。。。
鼻が痛いです。


さてさて寄せ植えpart2です。

多肉 part 2_b0316503_13244146.jpg


せっかくなので鉢も~

多肉 part 2_b0316503_13245036.jpg


こんな感じの鉢になりました。

多肉 part 2_b0316503_13233913.jpg
多肉 part 2_b0316503_13231814.jpg


ベランダにて↓

多肉 part 2_b0316503_13235116.jpg
多肉 part 2_b0316503_13251891.jpg


寄せ植えに使うので増やします!

桜も咲き始めたようですが近くの桜はまだ蕾。
家の前の道路を少し行くと桜並木があるんです。
提灯は付いたのでお花見OK!
開花待ち。
写真撮りに行こうっと♪



みなさん気になる8時間ダイエット。
1ヶ月たちマイナス1.5~2キロ減です。
あと1キロ!!!欲を言えばもう1キロ。。。
(Mちゃんは順調?)

引きこもり かあさんなので
いちにちいったいどれくらい歩くのか知りたくなり
万歩計を買う?と思ってたら『そうだ!携帯で図れるんだ!』
思い出し計測することに。。。
何処も行かない時は1600歩~1900歩(2階往復が多いとき)で
6~9カロリー『へっ!そんだけ?』
家事って重労働じゃないの?
ショックを受けました。
具合が悪くて3時間昼寝したときは400歩ゼロカロリー^^;
少し出かけても4900歩ほどで65カロリー
カフェオレ一杯分にもなりません。。。
一万歩、歩いたって一食分にもならないなんて。。。
かなりのショック!!!
やはり。。。運動必死なのね。。。

運動嫌いな かあさん。。。どうする?










by miya-Journal | 2015-03-25 12:07 | すきなもの |
<< 蕾。。。蕾。。。 ページトップ 多肉。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 蕾。。。蕾。。。 ページトップ 多肉。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon