人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ お持ち帰りしたもの。
2015年 03月 23日 |

今日は予報どおりに午後から雨が降りました。
明日の午後も降る?かな?


先日のお出かけDilyイベントで買った物です。


お持ち帰りしたもの。_b0316503_14133629.jpg


お持ち帰りしたもの。_b0316503_14134315.jpg



cohakoさんで。。。

季色さんでは。。。

お持ち帰りしたもの。_b0316503_14140064.jpg

お持ち帰りしたもの。_b0316503_14140787.jpg



鉢も素敵!作家さんにオーダーした鉢だそうです。
子供がたくさんだから、どんどん刺してモリモリにします。

一人で参加すると言ってたからお手伝いのつもりで行ったのに
遅くなりひと段落したときに着き(汗)
ただ買い物とお喋りしてきた かあさんでした。

お持ち帰りしたもの。_b0316503_14142182.jpg



参加されてたモバイルカフェ福笑屋さんの
ラテがめちゃめちゃ美味しかった~~~
今までで1番かも♪また飲みたいなぁ。。。

来週のハナコロールに参加するのよね~
日々花さんやtrigo e canaちゃんも♪
気になるな。。。


*****************************


明後日からこどもたち春休み~
朝、寝坊できるのは嬉しいけど昼食がね。。。
むすめちゃんは今月2回しかお弁当日が無かったから
すでに1ヶ月近く まかないかあさんになってるのよね。。。
来月もきっと半ば頃からのお弁当だから
プチ夏休みな感じ。。。
何度も言うけど
『高校生っていつ勉強するの?』

むすこくん学校の3年生は無事に卒業旅行から帰り
卒業式も終わりそれぞれ旅立ちしたようです。
今回のオートサロンで最優秀賞をもらった車は
海外からオファーがきてイベントに参加するようです。
パチパチ~
もちろん船で運ぶよね。。。誰が一緒に行くんだろう。。。



羨ましい。。。









by miya-Journal | 2015-03-23 23:07 | すきなもの |
<< 多肉。 ページトップ リメ缶 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 多肉。 ページトップ リメ缶 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon