人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ お家Cafe.
2015年 03月 16日 |

どんよりしてきました~
夕方から雨。。。みたいです。

今現在むすめちゃん帰らず。。。
試験も終わり今日から午前授業なのに。。。
ダイエット中で朝食抜きのかあさんは待てずに食べました。


甘い物が好きだけど甘すぎる物は食べれないから
お食事パンケーキにジャム&蜂蜜で
お家cafeです。

お家Cafe._b0316503_14224352.jpg


パンケーキの焼け方は突っ込まないで下さい(笑)

体重MAXで8時間ダイエットしてます。
TVで言ってたダイエット。
8時間の間なら何を食べてもいいそうで
夕食は食べたいから、母さんの場合
逆算すると朝食を抜きお昼12時から夜8時までに
食事を終わらせる。
Jちゃん!8時まで食べつくすんじゃないからね(笑)
半月ほどたって1キロ減
もともと間食はしないし夜も9時以降は食べないので
あまり効果がでてません。
でもこんな歳になると代謝が悪いので
なかなか体重が減らないから
1キロでも良しとしよう!
もう少し続けてみて効果がないようなら
他を考えないと。。。
えぇ。。分かってます!
運動が1番なんだけど嫌いなんだよね。。。

散歩したいのに花粉が。。。
寒い。。。花粉。。。暑い。。。
っていつになったら始まるやら。。。



by miya-Journal | 2015-03-16 14:36 | おいしいもの |
<< 残念な多肉たち。。。 ページトップ maminka. >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 残念な多肉たち。。。 ページトップ maminka. >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon