:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ ママランチ。
2014年 11月 10日 |


今日はお久しぶりに むすめちゃんの幼稚園時代のママ友4人でランチ。

b0316503_15532861.jpg

私はデリランチ。

b0316503_15532161.jpg


友はタンドリーチキンのクロックムッシュ

これは選べるスイーツ付き

b0316503_15533662.jpg


アッブルクランブルのトライフル

デリランチのスイーツはじゃんけんに勝てばおまけでもらえて。。。
残念ながら負けちゃったー

よく食べてよく笑い楽しい時間でした。
みんな仕事をしてるからたま~にしか会わないけど
10年間よく続いてきました。

この中の1人は むすめちゃんの高校と同じ高校で
入学説明会で会いお互い驚く!
しかも同じクラスになり出席番号が次の番号~
したがって席は後ろになりまたまた驚く!
でも子供たちはお互い覚えてない(驚)
幼稚園時代はあんなに遊んだのにね。。。

運命だわっ!と思ったかあさんだけど
当の本人たちは今だに喋ってないらしい。。。

2人とも人見知りだし騒ぐタイプではないし。。。
しょうがないか。。。

クラス替えまでに喋るか乞うご期待(笑)









[PR]
by miya-Journal | 2014-11-10 16:19 | おいしいもの |
<< 喘息。 ページトップ 今日思ったこと。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 喘息。 ページトップ 今日思ったこと。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon