人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 歯医者へ行く。
2014年 09月 26日 |

ご心配をおかけしました~歯医者に行ってきましたよ。

夏の疲れ、温度差、台風の気圧変化などによって
歯茎が腫れる人もいるようで診察に来る人がたくさん来るそうです。
診察中、隣の人も『歯茎が腫れて。。』と言ってました。
以前の診察の時に言われたこと
“歯茎は肌と一緒で疲れが溜まったりすると炎症が起きるんです”

自分では気がつかなかったけどお疲れもあるようです。。。

そして覚悟してた投薬をしてもらい化膿止めと鎮痛剤の薬をもらい帰りました。
ただ。。。沁みるのは歯を抜くしかないので
このまま様子をみて腫れも治まらない沁みるのが辛い場合は抜く。。。
先生は『本人の判断に任せるよ!』だって
『ここまで頑張ってきたんだから
抜くのはもったいない気がするけど辛いんじゃね。。。』と。。。
なのでしばらく様子を見て
歯ブラシを当てても腫れがなかったらこのまま。。。
腫れるようなら抜きます!!!

皆さまも体調の変化にご注意くださいませ。。。

心配してくれたみんな~ありがとね♪


歯医者へ行く。_b0316503_14390065.jpg


by miya-Journal | 2014-09-26 14:39 | つぶやき |
<< こんな性格ですが。。。 ページトップ またまたバッタ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< こんな性格ですが。。。 ページトップ またまたバッタ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon