人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 極楽かあさん なまけものの巻き。
2014年 08月 03日 |

今日は朝から墓参り→久しぶりのブルーデロシェ
ホームセンター→IKEA→ららぽーと!
歩き疲れました。。。
むすこくんは休みが無いので
こんなときしか買い物に行けないからはしごです。

ブルーデロシェは忙しい時間だったので
あまり話ができなくて子供たちの近況が聞けず
また行こうっと!
新作のパンたちも並んでましたよ~

そして今日から3日間だんなくんがいません~
自営の我が家にとって出張などなく地方に行く時も
日帰り。。。
初?だと思う。。。
極楽です。

かあさんは決めました!
たぶん最初で最後の極楽を満喫しようってね!
今日から食事を作らないぞー
掃除機だってしないんだからー
明日はどこに行こうかな。。。




今日の帰り道、高速から見えた花火が綺麗でした。
家に着き花火の続き。。。
最後のクライマックス見れました。
また来年~


極楽かあさん なまけものの巻き。_b0316503_00030145.jpg



日付が変わり。。。昨日の話になってしまった汗


by miya-Journal | 2014-08-03 00:03 | つぶやき |
<< 革WS. ページトップ 夏休み。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 革WS. ページトップ 夏休み。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon