人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 試験。
2014年 04月 22日 |

今日はいい天気~~~!

むすこくん、今日は初試験です。
まだ実技には入ってなくて
車の構造や工具、使う器具の勉強してます。
今の車はコンピューターなので
その勉強も!
でも昔からの構造が分かってないとコンピューターも扱えないから
両方勉強すると学校説明会で先生が言ってました。


自分から「勉強しなきゃー」なんて聞いたのは
何ヶ月ぶり?(卒業できるか?試験以来だぁ)
だんなくんは「普通学科の試験もあるの?」
あるわけないじゃん~と突っ込みいれたくなった かあさんです!
資格試験もあるようでガンバレ~


そうそう むすめちゃんは今週に課外学習がありお台場へ
現地集合にトホホだね。
友が言ってた「子供には苦労してもらいたい」
むすめちゃんは一人行動はしたことがなく
まして電車にひとりで。。。
他の子にしたら 何言ってるの?って感じだけど
むすめちゃんにとっては
めちゃめちゃプレッシャー
人見知りが激しい子だから分からなくて人に聞けるのか?
まぁ携帯があるからなんとか行ってください!
高校は社会に出るための勉強だと かあさんは思ってます。

さて無事に着けるのか。。。


ではでは納品に行ってきます~~



by miya-Journal | 2014-04-22 10:37 | つぶやき |
<< そういえば。。。 ページトップ 忘れもの。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< そういえば。。。 ページトップ 忘れもの。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon