人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 桜。。。
2014年 03月 06日 |

桜。。。_b0316503_14414102.jpg




咲きました!!!
心配してくれてありがとう~


前期の高校は歩いて10分ほどで、こちらは歩ける距離では無いので
これからは自転車通学。
かあさんに似て引きこもりな むすめさんは自転車が苦手。。。
いまだに小学低学年ほどの運転^^;
バスで通学すると言ったけど
バスは本数が少なく通学時間帯以外は一時間に一本。
帰宅時間によってはバス待ちが長すぎる。。。
しかも歩いて5分のバス停と歩いて10分のバス停と
2箇所あるから判断を間違えると
あっちやこっちへ移動が大変なので自転車通学することに。。。
でも雨や強風などはバスで通学です。
バスだと余裕を見て50分ぐらい。
(車だと7分です^^;)

今までは友達と出かける時など全部下調べしてくれる
しっかりものの友がいて(幼稚園から一緒の友)
バス賃は〇〇
電車賃は〇〇
何処で乗り換えて歩いて〇分
ただ後ろを付いていくだけだったむすめさん。


これからは一人で判断して行動です。
前期の高校に合格してたら きっと今までと一緒。。。
ただ後ろを付いていくだけ。。

だから、かあさんはこっちの学校でよかったと思ってます。
高校を卒業したら一人行動になるから
今のうちから練習です。

神さまも困らないように、こっちの高校を選んでくれたんだと。。。

何処にいても自分の場所は作れるし
1番星を持ってるから ひとりでも大丈夫!

強くなる むすめさん楽しみです♪

長々と。。。書きましたぁ~テヘ

さぁ!明日は むすこくんの卒業式~ かあさんは忙しいわ^^;













by miya-Journal | 2014-03-06 14:34 | つぶやき |
<< 祝い。 ページトップ むすこのともだち。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 祝い。 ページトップ むすこのともだち。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon