:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
雪。
2016年 11月 24日 |


寒いーーーー!

まさかの雪予報に降るの?って思ってたら
本当に降った!しかも積もってる~
まだ降り続いていて車は真っ白です。
(寒いから写真は撮らず)
しかも地震までやってきて揺れてました
なんか落ち着かない日々です。

.

.

.

どうやらこの子は居座るようです

b0316503_12492932.jpg



b0316503_12494507.jpg



b0316503_12495666.jpg



b0316503_12500697.jpg



だいぶ大きくなりました
カメラを向けると必ずカメラ目線です

しかし やんちゃぷりが半端ない
襖を登る
障子にダイブ(穴だらけ)
洗濯ものに登る
針山の針を抜く(歯でね)
ボビン(ミシンのね)を加えて走る
部屋中 糸だらけ
型紙をかじられ穴だらけ
食パン(一斤)を加えて走る
etc...
毎日『コラー!』って追いかけてます

チクチク進まないよ。。。(涙)







[PR]
2016年 11月 20日 |




今日は暖かいですね~昨日の冷たい雨が嘘みたい!

さてさてカフェ旅の続きです




b0316503_21502468.jpg


b0316503_21512690.jpg



b0316503_21504607.jpg


b0316503_21511242.jpg


b0316503_21513333.jpg



b0316503_21520634.jpg



そしてこちらは↓次の exhibition のもの

b0316503_21564643.jpg



b0316503_21563547.jpg



b0316503_21565736.jpg



b0316503_21570641.jpg



3メートルはあったかな?

圧巻です~

どんな風に飾られるのか楽しみです。






[PR]
2016年 11月 19日 |


昨日の朝は寒かったけど日中は暖かくお出かけ日和!
今月はまた浦安!

TOKIIROさんで行われてる
Mayu Ikeda COCON EXHIBITION「béret」へ
友はとっても似合うものを見つけました


b0316503_21521602.jpg
b0316503_21532950.jpg

でもでもかあさんは食に走り
楽しみにしてたta:littele ピタパン♪
しかし~お弁当が美味しそうで結局2つ購入
みんなで車の中で食べました

b0316503_21394322.jpg

b0316503_21395240.jpg
b0316503_21522304.jpg


併設されてるAND S COFFEEの
イチゴのスムージーもおいしかった-
みんな大満足!


それだけで終わらない友たち(笑)

b0316503_21591251.jpg


もちろん浦安に行ったら猫実珈琲店
大好物のチーズケーキ

帰ってきてからピタパンを食べました
(やっぱり写真を撮り忘れ汗)

Mayu Ikeda COCON EXHIBITION「béret」は
今日まで~
気になる方は間に合いますよー


TOKIIROさんに行くと写真を撮りまくるので
また後日UPします!






[PR]
2016年 11月 14日 |


今日はどんより。。。でも夜には雨です

昨日は暖かくていい天気の中ta:littele ランチ!

b0316503_10485513.jpg



b0316503_10492240.jpg



b0316503_10492894.jpg



b0316503_10490410.jpg



b0316503_10491341.jpg



b0316503_10493632.jpg



今回のデザートは杏仁豆腐か南瓜のプリンと選べます
かあさんは大好物の南瓜のプリン♪
でもでもーーーー写真を撮るの忘れたよ(汗)




b0316503_10494475.jpg



大人な南瓜のプリンに大満足!

さぁ~イベントに向け頑張るぞー






[PR]
2016年 11月 10日 |


今日もめっちゃ寒っ!
むすめちゃん手袋&スヌードで登校~
今どきの高校生は何故コート着ないんでしょう。。。
寒い!寒い!とチャリで行く





みんなから暖かい気持ちいただきました


b0316503_15043539.jpg

b0316503_15044718.jpg

b0316503_15050376.jpg


b0316503_12153966.jpg



またひとつ歳を重ねちゃった。。。

覚えてくれててありがとう
友たちに感謝してます








[PR]
2016年 11月 08日 |


曇ってて寒い朝でした

昨日は友の初個展に出かけてきました

祝初個展!

彼女の頑張りに脱帽~
試行錯誤を知ってるだけにウルウル。。。

なのになのに かあさんはやっちまった!
肝心のBAGの写真がブレブレで。。。ごめんね。。。
興味のある方は是非行かれてください!

BAGはオーダーになるので
作家在店予定を確認してからお出かけして下さい。

b0316503_12242667.jpg



b0316503_12243692.jpg


b0316503_12251877.jpg



b0316503_12254036.jpg



b0316503_12250084.jpg



b0316503_12250827.jpg




久しぶりの方にも会えたり
あの人もこの人もたくさん来てていいイベントだな~
繋がるご縁!

店内に入りきれないほどだったので
ひとまずランチへ



b0316503_12263376.jpg
そしてここでも大失態!
写真を撮るの忘れた。。。
ヤバイね。

たらふく食べてもう一度戻りコーヒータイム

b0316503_12255301.jpg


b0316503_12260684.jpg



b0316503_12262151.jpg


kurumaki01

11.7 mon~11.21 mon
猫実珈琲店にて


長期間だけどみんなの笑顔に癒されて頑張れ~~~~~!







[PR]
2016年 11月 04日 |


昨日は予想に反していいお天気の中お出かけしてきました
一度訪れて見たかったローラの家
今回はお茶会でしたが素敵な場所に伺って良かった!

b0316503_14521162.jpg


b0316503_14522633.jpg



b0316503_14530242.jpg



楽しみしてたお弁当

b0316503_14524948.jpg



b0316503_14533574.jpg



このお弁当箱にテンション上がる~

もちろん全部美味しかった♪

庭の納屋も大好き~

b0316503_14534821.jpg



b0316503_14541287.jpg



b0316503_14542303.jpg


b0316503_14535916.jpg


道中も古い家並みや畑に癒された


今回はお茶会だったので母屋でしたが
ランチは庭にあるこちらです。


b0316503_14543616.jpg

頑張って予約しよう~!


[PR]
2016年 11月 01日 |


冷たい雨です。。。さぶっ!

さてさて先日のお出かけ
TOKIIRO EXHIBITION
「心静かに、植物(きみ)の声をきく」

飯高幸作さんや竹村良訓さんの器に盛られた多肉たち
『こうなるかー!』とお勉強させてもらいました。
バランス大事です。


b0316503_13443456.jpg



b0316503_13441876.jpg


b0316503_13421317.jpg



b0316503_13413266.jpg



b0316503_13405440.jpg



b0316503_13422068.jpg



b0316503_13440981.jpg



リフレッシュできたしチクチク頑張ります。




[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon