:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 11月 24日 |


ブログ放置してます。。。
イベント納品が重なりバタバタしてます。。。
先日の蚤の市で日々花さんから買ったお花も
なかなかUPできず。。。

b0316503_11592461.jpg



b0316503_11590429.jpg



b0316503_11591168.jpg
b0316503_11591706.jpg

蕾もかわいい~

↓こちら素敵なビオラを見つけて~♪


b0316503_11593121.jpg


b0316503_12090725.jpg


実はあまりビオラが好きではないけど。。。
この色にやられた~!!!
近頃は変わったビオラがたくさんありますね。


12月に入りましたらイベントが終わりますので
落ち着いたら皆さまのとこに遊びに行きますね~♪



[PR]
2015年 11月 18日 |


曇ってきました~もうすぐ降るかな。。。

先日購入した叶谷真一郎さんの器

b0316503_12571905.jpg


b0316503_12572639.jpg



b0316503_12573389.jpg


マグをお持ち帰りしました。
今更だけど飴色もお持ち帰りすれば良かった。。。
きっとテンションが上がり過ぎてたんだろうね
うぅ。。。(涙)
またご縁がありますように。。。






今日は生地裁断日
あと何着作れるか分からないけど切りまくる日!!!
あぁ時間が無いのに叔父夫婦が青森からやってくる(´・ω`・)
母や姉のとこにお線香をあげたいと。。。
稲刈りが終わって雪が降る前に。。。と思ったんでしょう
遠くからありがたいことです。

求む!無償のお手伝いさん~
掃除に洗濯に食事の用意をしてくれたら
もっと作れるのになぁ。。。
あれもこれも作りたい症候群に陥ってます。。。








[PR]
2015年 11月 16日 |


気持ちいい天気ですね~

またまたまた気持ちをいただきました~

b0316503_12530319.jpg

b0316503_12540336.jpg

つぶつぶが可愛い~
トレーナーに付けてもかわいかった!
大活躍しそうです(⌒∇⌒)
ありがとー!






先週は雨で中止になったイベントのリベンジでした

b0316503_12575149.jpg


b0316503_12574473.jpg


b0316503_12580894.jpg


b0316503_12580102.jpg


たくさんの方々のところにお嫁入りできました。

感謝です。。。





[PR]
2015年 11月 11日 |




今日は快晴じゃ無かったの?ときどき曇ってます。。。
乾かなかった洗濯物も干してベランダがパンパンですけど~

先日のお出かけはgellery 林檎の木

大好きな叶谷真一郎さんの器と日々花さんのリースを探しに~!
(叶谷真一郎さんの展示室日記 楽しいですよ)



b0316503_13405282.jpg



b0316503_13400429.jpg


b0316503_13392715.jpg



b0316503_13392139.jpg



b0316503_13393314.jpg




b0316503_13401525.jpg



b0316503_13394543.jpg

b0316503_13395718.jpg



お目当てのものは売れてしまい残念だったけど
ひとつお持ち帰りしました。

毎年お正月に父のとこへお年賀代わりにリースを
持っていくので早めに用意!
あれもこれも良くて悩んで決めました。

久しぶりに おひとりさまランチも~

b0316503_13421672.jpg



b0316503_13423941.jpg



癒されてチクチク頑張ってます~

ご褒美があると頑張れる かあさんです(笑)









[PR]
2015年 11月 09日 |


昨日は雨の中あちこちお出かけ。。。

文化祭のとき廊下に張り出されてたむすめちゃんの絵が
県展に選ばれ美術館へ
ここの美術館は我が家から遠いのよね。。。
小学生の時にも選ばれて見に行った時も雨。。。
今回も雨。。。
恐らくもう行くことは無いけど
行くとしたらたぶん雨だね。。。


b0316503_15143580.jpg


油絵が選ばれました。
県内の生徒の作品がずらり。。。
芸術科がある学校や部活の盛んな学校は気合が違います!
先生の声が聞こえてきそうな同じような作品の中に
キラリと光る作品。。。
旨い子はグッと惹きつけますね~
先生方の作品もあって驚きました。
幼小中学と同じだった子の作品があったりして
楽しかった!
むすめちゃんもいい刺激をもらったかな?

その後は かあさんの行きたかったコレット ichiへ

b0316503_15254192.jpg


b0316503_15260849.jpg



b0316503_15254928.jpg



green+wireのyokoさんともお話しできて
欲しかったものも手元にやってきました。

いつもイベントに来てくださるlune+merさんともご挨拶でき良かった~

そして今日も行きたかった場所に行ってきました(^^)v
また後日UPします!

さぁ出かけてばかりじゃいけません!
チクチクしなきゃ~








[PR]
2015年 11月 07日 |


雨。。。降りそう。。。です。。。
日差しが無くなってきたら寒くなってきました




先日の焼き菓子presentいちばん好きなビスコッティ


b0316503_11393102.jpg

b0316503_11393767.jpg



うまっ!うまっ!
かあさん仕様かな?苦苦カカオたっぷり~

イベントに向け頑張れます♪






[PR]
2015年 11月 05日 |


日中はいいお天気で気持ちいいですね~!

素敵なものいただいちゃいました♪

b0316503_13523367.jpg


好きな色合い~
ホワイトアイビー初めて見た!

b0316503_13521363.jpg



b0316503_13524184.jpg


萌え萌えです!
かあさんの好みを分かってらっしゃる~~~~!

編み編みは何を入れようかな~考えるのも楽しぃーーー

ホントありがとう。。。



[PR]
2015年 11月 03日 |


今日はいい天気ですね~

素敵なものいただきました~♪

b0316503_11544784.jpg




おめでとうメールや presentをもらったり
気にかけてくれることに感謝です!


ありがとう。。。(涙)





衝撃のひとこと。。。

むすめちゃん「お母さんの誕生日って文化の日だったの?」
あの。。。
生まれてから数十年。。。ずっーと文化の日ですけど。。。



子供たちから「おめでとう」も無くなって
寂しい誕生日(まぁ。。。あまり嬉しくなくなってるけど)
いいのよ~
いつかは処分する presentより
社会人になって美味しいものでも食べに連れてってくださいなっ!





[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon