:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 12月 30日 |

いよいよ今年も終わりに近づいてきました。
今年始めた個人ブログ。
いっぱいつぶやきました!
昨年は心が病んでどうなるやら。。。と思ってましたが
一歩づつ後ろに下がったら心が楽になりました。
前に進むのは大事なことだけど
時には後ろに下がって離れてみることで
楽になれることがこの年になって気がつきました。

友が言ってました
『どんなことが起こってもそれは意味があること!』
うん!そうだね!
来年もこのまま心が楽になれるよう少し下がっていこうと思います。

そして今年始めたカメラ女子ならぬカメラおばさん~
後半は忙しく触ってないけど
来年はもう少し外の景色を撮りたいな~
空もいいなぁ!
カメラ繋がりでたくさんの方に訪問していただけました。
まだまだ初心者のかあさんに『イイネ』を押していただいて
驚くと共にとても嬉しかったです♪
ハンドメイドで繋がるご縁とカメラで繋がるご縁~
こんな歳になってもたくさんのご縁に感謝してます。

まだまだ頑張るぞーと思った年末。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。。。


b0316503_22480172.jpg


[PR]
2014年 12月 29日 |

先日の大人クリスマスで子供のようにはしゃいだ
プレゼント交換!
その中に入ってた蜂蜜が
なかなか手に入らず蜂蜜マニアは泣いて喜ぶほどの品物らしい。。。
素人のかあさんがもらっていいのだろうか?
味が分かるの?と思いながら開けました。
でもでも食べたら『美味しい~~~~~♪』
素人でも分かる!!!
スッキリした甘さで癖になる美味しさ~
むすめちゃんと毎日食べてます。

b0316503_01141169.jpg


これでかあさんも美人さんになれるかな(笑)




[PR]
2014年 12月 27日 |

冷し中華 始めましたじゃなく大掃除始めました!
昨年は心が病んで出来なかった大掃除。。。
2年分の埃と格闘してます。
今年中に終わるのか?

・台所あと少し
・風呂場&洗面所
・ワックス
・作業部屋
・2階をささっと(笑)
・窓は時間があれば(汗)
終わらぬ予感。。。

今年の年賀状はお飾り作り撮影しました!
後からおもう。。。
水引が欲しかった。。。
行きつけの花屋に行き欲しかった花を仕入れてもらい
ありがたや。。。

今日プリントしてたらプリンターがご機嫌ななめ。
一枚づつしかプリントできない(涙)
しかもずれて半分は駄目にしてしまった~

年賀状&大掃除焦らず頑張ろうっと♪






[PR]
2014年 12月 24日 |
b0316503_16082558.jpg



素敵な時間を。。。




[PR]
2014年 12月 23日 |
b0316503_23165932.jpg



食べてしゃべりまくりプレゼント交換は
はしゃぎすぎなほど子供に返って楽しい時間。

こんな歳になっても素敵な時間を過ごせてみんなに感謝(;_;)

ずっと続くといいなぁ…
お婆ちゃんになっても♪


携帯の電池切れで写真が一枚しか取れず(涙)
カメラ持っていけば良かった…反省。

ガラケーの電池…駄目だ…トホホ…





[PR]
2014年 12月 22日 |

今日の富士山きれい~♪

今日は むすめちゃんを病院に連れて行きたかったのに。。。
まだ帰らず午前中診察は間に合わない。。。(泣)

むすこくんむすめちゃん今日で学校は終わり
明日から恐怖の冬休み。
昼食が厄介だわっ!

b0316503_11304294.jpg


先日、買った多肉ちゃんたち。

入れ物がなくてまだ植えてない。。。
このまま冬越しの予感(笑)


明日は大人のクリスマスパーチィー♪
楽しんできます~





[PR]
2014年 12月 20日 |

連日のお出かけにバタバタしてます。
普段から睡眠時間5時間。。。
いつもは昼寝をするけど出来ないほどのバタバタ。。。
今日は少し昼寝時間ができたのでPCに向えてます。

年内のイベントもすべて終了し納品も終えて
事務処理も終わりホッとしてます。
(でもチクチクはまだ終わらない汗)

そんな合間に行ってみたかった場所にも行ました♪

b0316503_00225463.jpg


その後のランチ

b0316503_00230705.jpg
b0316503_00230255.jpg


                            (ガラケー撮影)



ウマウマで大満足♪

日付も変わり今日も出かけてきます~





[PR]
2014年 12月 14日 |

昨日の紅茶と食と台所 糸 帰るころには
誰もいなくなり(こんなこともあるのね)
ガラケーですが写真をパチリ!!!

b0316503_12064168.jpg
b0316503_12064719.jpg
b0316503_12065246.jpg

残念ながらこびとちゃんには逢えなかったけど
色々な話を聞けて楽しかった♪
今度は逢えるといいなぁ~

糸を出てから行ってみたかったこちらへ

b0316503_12103328.jpg
b0316503_12103925.jpg

グランカクタスガーデン
多肉植物専門店
なんか有名な方が経営してるようで土日のみ営業
まるで巨大な迷路(汗)
気に入ったものは持って値段を聞きに行くシステム。
ちょっと珍しいな~と思って値段を聞きに行くと
「¥8000それ珍しいんだよ」
えっ!4センチほどの大きさですけど^^;
「じゃあこれは?」と聞くと
「¥3000」
5センチほどですが。。。

もちろん買わずに安めのもの数点お買い上げ

その後お決まりのカインズホーム→コストコ→ジョイフル
ジョイフルはむすめちゃん希望でイラストペンを
ありえない量で買い込み(金持ちなので)
渋滞の中帰ってきました。

このところ忙しくPCもUPとメールの確認だけ。。。
今週も外出満載~
落ち着いたら遊びに行きま~す。

=オマケ=

カインズホームのティッシュ好きなんです♪

b0316503_12294692.jpg


他では出会えない色展開~
新作のランドリーグッズが気になったけど
(男前なグレーやグリーンいいですよ)
次回に。。。

むすこくんが『腹減った!』と起きてきたので
このへんで。。。





[PR]
2014年 12月 13日 |
b0316503_1321317.jpg

b0316503_1321326.jpg



久しぶりに糸へ

めちゃ美味いよー

器も素敵でシアワセ!!


[PR]
by miya-Journal | 2014-12-13 13:02 | Comments(0) |
2014年 12月 10日 |

むすめちゃん今週からテストが始まり
お弁当がありません。
そしてこのまま終了式まで午前中授業。
むすこくんはギリギリまでお弁当だから
結局、朝は5時30分起き。

また始まったお昼ゴハン。。。

お手伝いさん求む!(笑)

年末までやることたくさん~~~
頑張ろうって思った日

b0316503_12135936.jpg


[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon