:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 06月 29日 |

連日の雨にうんざり。。。
洗濯物が乾かない~~~
毎年思う。。。除湿機を買おうかなぁ。。。




むすめちゃんはどうやらお疲れちゃんのようです。
今まで気を張ってきたのが緩んできて
体が重い。。。
まぁ梅雨時期だししょうがないよね。。。
もうすぐ期末テスト。
今回も試験勉強は無し?
赤点取らないようにしてください。

蚤の市に向けて押入れから引っ張り出してます~
まだ着るかな?なんて思ってたけど
結局、去年も着なかったものなど持って行きます!!!

さぁ値札付けだぁー


b0316503_12010482.jpg


[PR]
2014年 06月 25日 |

昨日の雷は長かった~
そして氷があんなに積もった地域があり驚く!
しかも東京~
今日もまさかの時間に雷がなり
むすめちゃんを送っていきました。
(あの時間からバスだと間に合わないの)

むすめちゃん起こしても起きれず
2回目でやっと起きました。
むすこくんはしょっちゅうだけど
むすめちゃんが2回目じゃないと
起きれないのは珍しいこと。




体か?
心か?

ただいま滝のような雨になりました。
何も被害がありませんように。。。
地震もきませんように。。。

b0316503_10490573.jpg




[PR]
2014年 06月 23日 |

むすめちゃん学校へ行きました。
なんだったんでしょうか。。。
お疲れが抜けない!?
少し見守ります。

そして例の『あれ。。。』
その後、何も無く過ごしてます。
コンセントは付いたまま。。。

かあさんは勝手に抜いてしまおうか検討中でございます。

b0316503_11154672.jpg


[PR]
2014年 06月 20日 |

昨日むすめちゃんが
『おととい夜中にTVが勝手についてるんだけど。。。何?』
と言い出した(汗)
昨日は朝、起きたらついてたらしい。。。
かあさんは
『それはあなたの好きなあれの仕業に違いない!!!』
むすめちゃんはホラー映画ホラー動画、怪奇現象もの好きです。
『とりあえず電源を抜いてごらん』
と言ったけどむすめちゃんは
『それでもついたら決定になっちゃうじゃん!』
まあ確かに。。。

今朝、電源を抜いたか聞いてみたら抜いてないようで。。。
昨日の夜中は異常なし。
寝ぼけてるのか本当に怪奇現象なのか不明です。

そんなむすめちゃんは今日、学校を休みました。
微熱が続き体がダルイようです。
本当なのか学校で問題発生か?分からないけど
しばらく様子を見たいと思います。




[PR]
庭。
2014年 06月 19日 |

むすめちゃんの個人面談週間も終わり
やっとのんびり日々が戻ってきました。
別に手がかかる歳ではないけどお昼がね。。。
面談は初日の1番目。
若い女の先生で「いいクラスにしたい!!!」と
一生懸命な先生で良い先生に安心です。

ほったらかしの庭ですが(汗)アナベルが満開です。

b0316503_11371846.jpg

この後、少し切り母の仏壇へ

b0316503_11594054.jpg



山紫陽花は今年3つの花だけ(涙)

ウォーターコインもぐんぐん伸びて花を咲かせてくれてます。

b0316503_11372599.jpg

名前を忘れたけど^^;こちらは花が咲かないーーー

b0316503_11373150.jpg

この後、日当たりのいい場所に移動。
いきなり出てきた子のお方は。。。

b0316503_11373831.jpg

たぶんユリ。。。かな?
生前は母が庭をしてたから何を植えてたか分からない。。。
いきなり「これ何?」ってのが出てきます。
そう言えば小さい頃のむすこくんが
「これを植えて!」と言ってたような気がする。

何色が出てくるんでしょうか。。。

庭を大好きな紫陽花でいっぱいにしたい妄想中。
でも店頭にはもう無いのよね。。。

勝手に咲いて増えてく紫陽花!大好きです。
ワタシにピッタリな花(笑)

芍薬もいいなぁ。。。



[PR]
2014年 06月 14日 |

暑いーーーーー
今日は洗濯三昧で汗びっしょりトホホ。。。
でも夕方になり少し涼しくなってきて良かった~

今週は むすこくんがお疲れ熱。。。
でもバイトがあったから薬を飲んで行きました。
2日間の微熱ですんでよかったね。
がっ!
むすめちゃんが昨日から微熱。。。
お疲れちゃんです。

母も2日間のお出かけにお疲れちゃん。
いっぱい寝たのに2時間も昼寝しちゃった(笑)
今夜はチクチク三昧?

昨日の出かけ先で会った龍夢(ドラム)くん

b0316503_19004904.jpg

プププ カメラ目線!
印旛郡栄町のゆるキャラですって
今、見ると暑苦しいです。。。が。。。





[PR]
2014年 06月 11日 |

雨。。。降ってきましたね。。。
これから酷く降るとか。。。
何も被害が無いといいです。

むすめちゃんは今日もチャリ通学。
昨日から始まった個人面談に早帰りだから
もしかしたら降らずに帰ってこれる?
と思ってたのに。。。

いやいや甘かった^^;

さてさてお風呂でも沸かしますか。。。


[PR]
by miya-Journal | 2014-06-11 11:41 | Comments(0) |
2014年 06月 07日 |

むすめちゃんは結局カッパきてチャリで帰宅。
まるでプールに入ったの?って感じで。。。
フードが風で飛んじゃうから
片手で押さえて片手運転で帰ってきたよ^^;
チャリに乗り始め2ヶ月~
片手運転まで出来るようになりました。

何事も挑戦だぁ!!!


[PR]
2014年 06月 06日 |

むすめちゃんは今日、自転車で通学。
帰りは雨でもカッパきて帰ると言い出て行きました。

しかし。。。この。。。大雨。。。

眼鏡だから前が見えなくなるからと
少しの雨でもバスで行ってたのに。。。

バス来ない!!!っが多すぎで強行突破?

さて。。。無事に。。。帰ってこれるのか。。。


[PR]
2014年 06月 05日 |

とうとう入梅。。。
今年は早い?ような気がするけど。。。

むすめちゃんはバス通学が多くなるね。
今日はバスだからと すっごーく早く出て
(こんなときは心配性なもので。。。)
待つこと30分。。。でもバスこない(怒)
メール来て結局、車で送る。。。
なぜ来ないバス?
明日は来ますように。。。

バス賃が往復¥340------
15日ぐらい雨だと¥5100----
予想しない出費だわっ!

チン~

b0316503_17220000.jpg


庭のミニバラ

ほったらかしだから(笑)たくましくなり
虫退治スプレーをしなくなっても咲いてくれるように~
ミニなのに年々大きくなってくーーーー
巨大バラになったらどうしよう^^;







[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon