:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
カテゴリ:おでかけ( 97 )
|
|
zopf
2017年 01月 29日 |


昨日は むすめちゃんが「行きたい!」と言うので

zopf

学校の先生がzopfを熱く語り^^;
食べたくなったみたいです


b0316503_16242963.jpg

こんな小さなパン屋が全国区
新幹線で買いに来る人もいるとか(驚)
昨日は土曜日だけど30分ほどで入れました
いまだに2Fカフェへは行けてません
だって予約が取れない。。。

いつか入ってみたいなぁ。。。




[PR]
2017年 01月 28日 |

いい天気です~
車の中は熱いくらいです。。。

昨日は訳あって配達のお供へ
急遽、友も合流して新しくできたcafeに行くことに~♪

北栄テラス

b0316503_15513791.jpg

b0316503_15525468.jpg


b0316503_15504496.jpg


b0316503_15582319.jpg

店内は倉庫みたいに広々としててゆったり過ごしました

友のインスタで気になってたハラミ~
うまっ!

b0316503_15561805.jpg


b0316503_15575780.jpg

ランチ限定プラス¥100のスイーツ


b0316503_15580991.jpg

これで¥100なんて~♪

友はカフェタイムのメニューからプリン

b0316503_15573357.jpg


b0316503_15583323.jpg

イケメン店長さんたちに爽やかに接客していただきました

最後に外観を撮るつもりが。。。
やっぱり忘れたよね(笑)

また行こうっと!















[PR]
2017年 01月 15日 |

寒すぎです。。。
昨日も極寒のなかでしたが
今月のカフェ旅に出かけてきました。
普段 車でしか移動しないかあさんですが
今回は駐車場が無くて電車で都内まで。。。
しかも新宿集合にドキドキが止まらない~
でも早かった35分で着く💦
電車いいかも。。。

着いた先はこちら
LIFE son併設されてるTARUI BAKERYのパンもお持ち帰り

b0316503_11262181.jpg
b0316503_11264132.jpg
本命カフェが待ってるので
鎌倉野菜のグリルセット

b0316503_11265745.jpg

b0316503_11271296.jpg
食い意地が。。。
写真の撮り忘れに気付いた時にはこうなってました(笑)

パンはもちもちどっしりパン
好きです

次は本命カフェへ

b0316503_11425302.jpg

期間限定でOPEN


b0316503_11430475.jpg


b0316503_11433880.jpg


b0316503_11435216.jpg


b0316503_11441028.jpg


b0316503_11441913.jpg

前回食べれなかった珈琲ゼリー
甘くなく好み♪
大人の珈琲ゼリーです。

そしてここまで来たのだからとこちらへ

b0316503_12013516.jpg


カウンター席があったので
またまたお茶して

b0316503_12020230.jpg
ブローチみたい?
私には少し甘かったけどツブツブが旨し!

b0316503_12015268.jpg

お客さまがひっきりなしでした!

今月は盛りだくさん~予定満載!
来月の予定も決まって
風邪なんか引いてられないーーー

チクチク&帳簿も頑張ろう!



[PR]
2017年 01月 07日 |

b0316503_21425346.jpg
b0316503_21430849.jpg

b0316503_21431766.jpg



b0316503_21432746.jpg



b0316503_21434676.jpg


b0316503_21435771.jpg


b0316503_21440677.jpg

b0316503_21433625.jpg



伺ったときは貸し切り状態だったから
写真を撮りまくり~
うまうまランチに箸が止まらず♪
ごちそうさまでした

さぁ来週のカフェ旅も楽しみです。



[PR]
2016年 12月 23日 |


昨日の続きです。

b0316503_13284235.jpg


b0316503_13285474.jpg



b0316503_13290551.jpg



b0316503_13291264.jpg



b0316503_13292142.jpg



b0316503_13292964.jpg



b0316503_13293669.jpg



b0316503_13294837.jpg



b0316503_13295693.jpg



b0316503_13300221.jpg



b0316503_13301237.jpg



上野桜木あたり

思わず『ただいま!』と言いたくなる場所~
今年最後の〆に素敵なとこ行けました
Mちゃん今度は一緒に行こうね!

新年カフェ旅の場所はもう決まってます!
楽しみに大掃除を頑張ります~




[PR]
2016年 12月 22日 |


曇ってきましたー夕方から雨です。

昨日は暖かくてカフェ旅日和~でした。
急遽、予定変更になり慌てて決めたカフェ旅
でも素敵な場所にみんなのテンション↑↑↑


b0316503_13104359.jpg



b0316503_13102358.jpg



b0316503_13103201.jpg



b0316503_13105671.jpg


ひぐらしガーデン
パン屋の本屋

イートインできるパン屋です
2Fにはソファー席もあるみたい!
12月1日にOPENしたばかりでもの凄い人気でした。
日暮里繊維街からすぐなので
仕入れに行ったときはまた行こうっと!

散々しゃべって繊維街へ
それぞれお目当てのものを買い
『喉が渇いたね。。。』と谷中方面へ
途中、道を間違えラブホテル街に入ってしまい
みんなでキャーキャー騒ぎ
ホテル街を抜けると なんと林家 三平宅!
TVで見てたので直ぐに分かりましたよー
立派なお屋敷でした。

そんな珍道中だったけど谷中に着いて またテンション↑↑↑

写真が多いので後日に。。。




[PR]
2016年 12月 21日 |



お出かけ三昧なのでこんな時間にUPです。



先日ですが楽しみにしてたイベント『ふゆいち』へ
友たちとお出かけしてきました

b0316503_13481431.jpg

b0316503_13493889.jpg

b0316503_13491265.jpg

b0316503_13495895.jpg

b0316503_13502728.jpg

b0316503_13504384.jpg
イベントでご一緒してる「こさえる」さんが
かあさんのハギレを使って
かわいいバックを作ってた~

b0316503_13473967.jpg

b0316503_13474611.jpg

b0316503_13482248.jpg

ハギレがこんなかわいいバックに変身です!
嬉し―

使ってくれてありがとーーーーー




みんなそれぞれお買い物してランチへ



b0316503_13512212.jpg



CAFE QUMO

b0316503_13510544.jpg

b0316503_13505571.jpg

b0316503_13511478.jpg



ちゃっかり友の分まで撮っちゃった~
メニューを豊富で焼き菓子もたくさんありました


今週も納品にお出かけに大忙し。。。年末だわー
今年最後のカフェ旅を楽しみに
頑張ります!






[PR]
2016年 12月 18日 |



今日は暖かいですね。

毎日毎日忙しくお出かけしてます~
まずは楽しみにしてたTOKIIROさんで行われてる
DOT MELT 2016WINTER EXHIBITION
SHOZO CAFEがゲストにがやってきたー

b0316503_12090086.jpg



b0316503_12093244.jpg


大好物のスコーンをお持ち帰り


2Fに上がり

b0316503_12111399.jpg


友はいい出会いがありました

TOKIIRO店内は

b0316503_12094109.jpg

b0316503_12101641.jpg

b0316503_12103488.jpg



b0316503_12100797.jpg

b0316503_12105588.jpg


放置してる多肉が沢山あるので今回は我慢。。。

この後は楽しいランチへ

b0316503_12113747.jpg


味わい食堂 ひねもすのたり

次回はMIXフライ定食と決めてたので迷わず注文~

うまっ♪これで¥1000しないないなんて嬉しすぎ(涙)
たらふく食べて猫実珈琲店 へ

b0316503_12114739.jpg


友のコラボ企画「クルマキミドリ展」
友へのプレゼントもゲットでき
大好物のチーズケーキ~♪
がっつき過ぎて。。。

b0316503_12115727.jpg


あと一口写真となりました(笑)

今回もモリモリお出かけ楽しかった

連チャンお出かけに昨日も堪能してきました。
次回に続く。。。






[PR]
2016年 11月 20日 |




今日は暖かいですね~昨日の冷たい雨が嘘みたい!

さてさてカフェ旅の続きです




b0316503_21502468.jpg


b0316503_21512690.jpg



b0316503_21504607.jpg


b0316503_21511242.jpg


b0316503_21513333.jpg



b0316503_21520634.jpg



そしてこちらは↓次の exhibition のもの

b0316503_21564643.jpg



b0316503_21563547.jpg



b0316503_21565736.jpg



b0316503_21570641.jpg



3メートルはあったかな?

圧巻です~

どんな風に飾られるのか楽しみです。






[PR]
2016年 11月 19日 |


昨日の朝は寒かったけど日中は暖かくお出かけ日和!
今月はまた浦安!

TOKIIROさんで行われてる
Mayu Ikeda COCON EXHIBITION「béret」へ
友はとっても似合うものを見つけました


b0316503_21521602.jpg
b0316503_21532950.jpg

でもでもかあさんは食に走り
楽しみにしてたta:littele ピタパン♪
しかし~お弁当が美味しそうで結局2つ購入
みんなで車の中で食べました

b0316503_21394322.jpg

b0316503_21395240.jpg
b0316503_21522304.jpg


併設されてるAND S COFFEEの
イチゴのスムージーもおいしかった-
みんな大満足!


それだけで終わらない友たち(笑)

b0316503_21591251.jpg


もちろん浦安に行ったら猫実珈琲店
大好物のチーズケーキ

帰ってきてからピタパンを食べました
(やっぱり写真を撮り忘れ汗)

Mayu Ikeda COCON EXHIBITION「béret」は
今日まで~
気になる方は間に合いますよー


TOKIIROさんに行くと写真を撮りまくるので
また後日UPします!






[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon