:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
カテゴリ:おいしいもの( 54 )
|
|
2017年 04月 23日 |

今日は風が冷たいです
先日、日暮里に仕入れの旅に行ったので
生地洗いモリモリしてます。

むすめちゃん今日は学校休みのはずが
急遽 有名な先生が絵を見てくれることになり
行きました
それとは別に選抜に選べれば授業が増えます
学べることは嬉しいけれど。。。
授業時間が延び帰りが8時30分過ぎになるのが
キツイよう。。。
「努力がなければ掴める運も逃げてしまいます」
先生の言葉を思い出し頑張ってください


先日のカフェ旅蕪木で買ったチョコ

b0316503_11414592.jpg

手土産やプレゼントにもいいパッケージ

では いただきま~す♪








[PR]
2017年 03月 20日 |

こんな時間に更新です。

今日は暖かくいい天気~
花粉もMAXで鼻たれが酷いですが
今月の ta:littele ランチ!

b0316503_22471928.jpg


b0316503_22472782.jpg


UP写真もあります

b0316503_22473678.jpg


b0316503_22474328.jpg


b0316503_22474835.jpg


メインは穴子~♪

b0316503_22475242.jpg


今回はちゃんとデザートまで撮ったよー(笑)


作業部屋をいったんリセット!
掃除をしたのでまたチクチク始めます。

でも明日は姉のお墓参り行ってきます~
雨かぁ。。。








[PR]
2017年 03月 03日 |

今日は風は冷たいけど暖かくいい天気でした!

桃の節句ですね。

b0316503_17164448.jpg


b0316503_17165064.jpg

先日のお出かけで買った雛あられ
HIGASHIYAのもの
後で食べるの楽しみです♪


我が家には女子がいるけど
お雛様を出してません。。。
にゃんこがいるし
置くとこもないのでしょうがない。。。
せめて節句らしく今日は ちらし寿司~
でも かあさんは作らずta:littele
鯛ちらし寿司をお願いしました。
あとはサラダに唐揚げとローストビーフ
楽ちんです。





[PR]
2017年 02月 17日 |

昨日は暖かく気持ちのいい天気でした!
今日も暖かいみたいですが風が強すぎです。



お久しぶりの投稿です。
自営の帳簿がんばってます~
10か月分だから(汗)もう少し時間がかかりそう。。。
オーダーの皆さまもう少しお待ちくださいませ


今月の ta:littele ランチ行ってきました~

b0316503_21271830.jpg


b0316503_21270314.jpg


b0316503_21264040.jpg


b0316503_21264857.jpg


あぁ。。。そうだった!桃の節句だよね。。。
女子がいる我が家だけど忘れてた。。。

お待たせしました今回は静岡おでん~♪

b0316503_21272997.jpg


b0316503_21275483.jpg


手作りがんもに巾着にモツもスジもうまっ!
おでんのじゃがいも大好きです。
みんな大好物のものを最後に残し食す(笑)

10種類の具材にはちきれそう~
やっぱり夕食は食べれず!
家族分もお持ち帰りで みんな満足でした。

来月は何だろう。。。楽しみ♪




b0316503_21271165.jpg









[PR]
2017年 01月 22日 |

寒いけど快晴です~!

今月の ta:littele ランチ行ってきました
今回はお初のケーキバイキング♪
ママ友が行ってみたいと言うので予約したら
いつもの友も行くー!ってことで2回行きました!

2回分どど~んとUP

b0316503_13395484.jpg


UPめも~

b0316503_13401275.jpg

b0316503_13402842.jpg

b0316503_13405277.jpg

b0316503_13412392.jpg

b0316503_13410916.jpg

b0316503_13433163.jpg

b0316503_13434883.jpg

b0316503_13440496.jpg


ボリューム満点過ぎー

持って帰れるケーキは残して
その他のものはお替りしたりして。。。
欲張りです。
美味しいもので満たされて
たくさん喋って至福の時
毎月の楽しみです。

いつもイベントでご一緒してるROMIさんが作りました

b0316503_13394120.jpg


流石だね~かわいい♪
かあさんもブローチ愛用中
春のイベントも一緒かな!?
楽しみです。










[PR]
2016年 12月 12日 |


今朝は寒かったーーー
むすめちゃん極暖レギンスを履いて学校へ
『全く寒くない~♪』と帰ってきました
極暖レギンスのお陰でリネンのパンツが一年中履けてます。
とっても暖かいのに超極暖が19日に発売されると聞いて
ワクワクしてるかあさんです。

さて今月ta:littele ランチ
来れなかった方々のために~

b0316503_13444286.jpg



b0316503_13445093.jpg



b0316503_13452409.jpg



b0316503_13453371.jpg



b0316503_13450687.jpg



b0316503_13451386.jpg



b0316503_13454060.jpg



握り拳より大きいロールキャベツに大満足!
アイコのトマトソース絶品♪

akiko tamaiさんのアクセサリーも見れました

b0316503_13455676.jpg



b0316503_13454940.jpg


みんなそれぞれオーダーできて楽しいランチでした。






カメラ事件でしたが犯人は むすこくんでは無く
かあさんでした(汗)
ランチ後、買い物に行くのにカメラが重くて
車の座席の下に隠したのをすっかり忘れて
むすこくんのせいにしてすまん!!!
反省!反省!

かあさんヤバッ。。。


さぁ遊んでばかりではいけません
チクチク納品に向け頑張ります~



[PR]
2016年 11月 14日 |


今日はどんより。。。でも夜には雨です

昨日は暖かくていい天気の中ta:littele ランチ!

b0316503_10485513.jpg



b0316503_10492240.jpg



b0316503_10492894.jpg



b0316503_10490410.jpg



b0316503_10491341.jpg



b0316503_10493632.jpg



今回のデザートは杏仁豆腐か南瓜のプリンと選べます
かあさんは大好物の南瓜のプリン♪
でもでもーーーー写真を撮るの忘れたよ(汗)




b0316503_10494475.jpg



大人な南瓜のプリンに大満足!

さぁ~イベントに向け頑張るぞー






[PR]
2016年 10月 10日 |


急に涼しくなり秋らしくなりました
秋。。。と言えば食欲の秋!!!



b0316503_13545470.jpg


ホクホク焼き芋ができあがり~
まるで栗みたい!
芋類大好物の我が家です




むすめちゃん無事に面接が終わり
あとは合格通知を待つだけです
ひとまず安心

ではいただきま~す💛








[PR]
2016年 08月 21日 |


関東地方台風が直撃?のようですね
今のところ晴れてますが夜から激しい雨みたいです。

昨日は今月のta:littele ランチ!
朝から土砂降りでどうなるかと思ったらお昼前には止んで良かった~

今回は初のバイキングです


b0316503_12064105.jpg



b0316503_12064981.jpg


ラザニアうまっ!

b0316503_12065760.jpg



b0316503_12070814.jpg



揚げたてかき揚げ~

来れなかったみんなのために写真をいっぱい撮って。。。と
思ってたのに食欲が激しすぎて撮れて無い
みんなゴメン!
この他に焼き立て玉子焼き~しかも食べ放題だよん!
玉子焼きを焼くパフォーマンスを見たいと
ギャラリーたくさん~
写真を撮ればよかった。。。
そして最後に
スイーツ3種類なのに写真を撮ってないという大失態(汗)

ごめんちゃい!

次回は一緒にね♪

満腹過ぎてはち切れそうだったよ~
毎度幸せをありがとう!







[PR]
2016年 07月 08日 |



今日も湿度が高いですね
熱中症に気をつけて頑張りましょう!


すっごく近所にパン屋さんがオープしたと聞いて行ってみた!
(5月ですけど💦知らなかった(-_-;))


b0316503_11472112.jpg



入口から美味しそうな予感♪

レジ待ちの長い列でしたが
ちょうど誰もいなくなったので店内も~

b0316503_11473904.jpg

b0316503_11475655.jpg

b0316503_11480554.jpg

b0316503_11474793.jpg

こういうパン屋を求めていたのよ!
種類の多さに嬉しい~

テンションだだ下がりだから
美味しいもの食べて好きなことして過ごさなきゃ!



kamo bakery
市川市宮久保3-1-10
昭和学園前バス通り沿い

kさん教えてくれてありがとう♪

では早速いただきます~




[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon