:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ お出かけとカフェ旅
2017年 08月 05日 |

暑いー!湿度が高すぎで汗だくです
今日は地元の花火大会14,000発と ここら辺では一番規模が大きいです。
夕方から通行止めに規制と大渋滞が始まります!
今日は むすこくんが帰ってくるので(仕事が終わってから)
渋滞に巻き込まれないといいです。


昨日は友の個展に出かけました
きっと整理券が配られ混雑予想だから
ランチしてからとこちらへ

b0316503_14003721.jpg




b0316503_14003810.jpg



b0316503_14003701.jpg
b0316503_14003851.jpg

b0316503_14035591.jpg


b0316503_14040069.jpg


b0316503_14040645.jpg


b0316503_14034994.jpg


b0316503_14003896.jpg
併設されてる雑貨yøreもあります

デリプレート旨し!
楽しみにしてたスイーツ♪
かあさんはレモンタルト~
タルトが甘くなくざっくりで美味しかったー
友の桃パフェ写真映えします~
美味しかったと言ってました。

お腹いっぱいになり本命へ

b0316503_14045227.jpg
b0316503_14044060.jpg


b0316503_14042131.jpg


b0316503_14043442.jpg


b0316503_14041641.jpg



この日のために頑張ってきた友(涙)
今日が最終日だけど受注会なので
これからも制作し続けます

かあさんの回りには頑張ってる人がたくさんいます
SHOPはもちろんですが
作るものは違うけど日々制作してる人たち
みんな女性♪
強いです女子!!!
いい刺激をたくさんもらって
かあさんも頑張リます
待ってくれてる方たちのために
あと8着。。。お盆までに間に合う?。。。














[PR]
by miya-Journal | 2017-08-05 14:30 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぐるっと一回り! ページトップ 紫陽花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< ぐるっと一回り! ページトップ 紫陽花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon