:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 今月のカフェ旅 続き
2017年 07月 31日 |

土曜の雨は甘く見てました💦
まさか あんなに降るとは思ってなかったので
傘を持たず電車で移動!
帰りは19時になって隅田川花火大会渋滞に
ハマる?と思ってたけど
雨のお陰でスムーズに帰れた~良かった♪

むすめちゃんの絵が選ばれ展示してるのを見に行きましたが
全国の姉妹校から選ばれた絵もありました
軽く考えてたかあさん。。。
入学して3か月で選ばれるって凄かったんだね。。。
でも辛口かあさんは言う!
関西のレベルが高い!!!
一年生でも凄い作品が沢山あった
本人も重々分かりいい刺激となりました。

前置き長くなりましたがカフェ旅続き

移転するようなので行ってみたかった
鳥越 白日


b0316503_11311922.jpg


b0316503_11312017.jpg

b0316503_11353708.jpg


b0316503_11395658.jpg


b0316503_11401617.jpg


b0316503_11402303.jpg


b0316503_11385580.jpg


蔵なのでいい感じです
そして いい出会いがありました
大物ですが車なのでお持ちかり
少しメンテが必要なので落ち着いたら取り掛かります
イベントまでに間に合わせなきゃー




















[PR]
by miya-Journal | 2017-07-31 11:44 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花 ページトップ 今月のカフェ旅! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 紫陽花 ページトップ 今月のカフェ旅! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon