:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 近っ!
2017年 06月 08日 |
今日は思いっきり梅雨空~
晴れたり降ったり忙しい天気です

むすめちゃん今週末の学園祭準備で大忙しです
カフェをやるので高校時代の制服でやろうってことになり
持っていきました
毛玉だらけのベストも捨ててなくて良かったー
ナイスjobな かあさん!
留学生も多いので制服足らず
中学のセーラー服も持っていきました
懐かしい~!
どんな子が着てくれるのかな~


むすめちゃんお弁当を持っていくと言ってたのに
急遽 時間がずれて持った行かなくなったので
朝食に食べてもらってたら

b0316503_15325151.jpg


狙われてるーーーーー

近っ!

この後TVを見てた むすめちゃんのお弁当は無くなりました笑


[PR]
by miya-Journal | 2017-06-08 15:35 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Soul... ページトップ 大人の遠足 続き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< Soul... ページトップ 大人の遠足 続き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon