:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ イベント終了!
2017年 05月 21日 |

今日も暑くなりそうです~

金曜日のイベント暑かったけど無事に終了!
友たちに助けられ感謝いっぱいの日となりました
こんな歳になっても仲間がいるって財産だ!
駆けつけてくれる友たちのLOVEいっぱい貰った日♪

今回過去最高の47着持っていったけど
まさかの開始20分でほぼ完売と(驚)
ありがたい。。。
お客さまにも感謝です。

昨日はダラダラと。。。
でも次があるから落ち着かないのでハギレの整理
今日は荒れ放題の家と作業部屋をやっつけて
またチクチクスタート!

7月に新しいこと考えたりして
走り続けます!

ニャーは最近ここがお気に入り

b0316503_10450901.jpg


カーテンも壁紙もボロボロ(涙)

ここは我が家で1番日当たりがいいところ~
西日が強いから暑すぎると

b0316503_10451331.jpg
移動(笑)

むすめちやんは今日も学校
休みなし
かあさんも張り切って頑張ろう!


[PR]
by miya-Journal | 2017-05-21 10:55 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今月のカフェ旅 ページトップ またまた多肉! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 今月のカフェ旅 ページトップ またまた多肉! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon