:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 終了~!
2017年 04月 30日 |

いい天気です~

久しぶりにお熱でした。。。
むすめちゃんの風邪をもらった(汗)
のどの痛みが半端ななく
花粉症のような鼻タレに咳。。。
関節も痛くて もしかしてインフルじゃないの?
市販薬も効き目がなく まだ咳が出てます
でも主婦だから普通に家事をこなす。。。
宿命です。。。
でもでも
決算書類が終わったー!
今回はまるでパズル。。。
色んなピースを当てはめていくような感じ
ちゃんと書いてない だんなくんやれやれ。。。
いつも むすこくんに言う言葉
「やることやっちゃえよ!」
そのまま言いたいかあさんです
愚痴です。。。スミマセン。。。

さぁこれでチクチク三昧!
頑張るぞー


セリアで見つけたキッチンスポンジ

b0316503_11074170.jpg


 白黒に萌え~5個で100円
毎月 月初めと15日にスポンジを変えるといいよ~
って友に教えてもらって違う安いスポンジを
使ってたけど5個で100円~素晴らしい!
安いから直ぐにダメになっちゃうと思ったけど
前に使ってたのより全然しっかりしてる!
ただ網目が少し弱いかな。。。
何より色がグッドですな。

リピ決定!



[PR]
by miya-Journal | 2017-04-30 11:21 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今月のta:littele ラ... ページトップ すきなもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 今月のta:littele ラ... ページトップ すきなもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon