:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 今月のカフェ旅~
2017年 02月 09日 |

今日は雪マーク付いてますが
チラつくだけかな!?
めっちゃ寒っ!

さてさて今月のカフェ旅は浦和です。
まずは行ってみたかったこちら

b0316503_10532886.jpg


店内素敵すぎ~

b0316503_10525626.jpg


b0316503_10530052.jpg


b0316503_10531008.jpg


b0316503_10530514.jpg


ランチは

b0316503_10522985.jpg

厚揚げシュウマイ定食

b0316503_10532349.jpg
b0316503_10531508.jpg


うまうまでしたが。。。
渋滞で着いたのが遅くなりぺコリンだったので
足りない。。。(笑い)

次のカフェを検索して
でもその前にここまで来たのだから

店内撮影禁止なので画像はありません!
古道具や雑貨も販売してて素敵!
しっかり買い物していざフレンチトースト~

b0316503_11095240.jpg


b0316503_11095997.jpg


b0316503_11101051.jpg



満足!

近くに枝もの充実の花屋発見で
みんなのテンション上がりまくり♪

行きたかったカフェは定休日だったから
浦和リベンジ決定です。

千葉のツボカフェも見つけて↑↑↑
体がもうひとつ欲しいわ。。。

今月のカフェ旅まだ続きます。。。









[PR]
by miya-Journal | 2017-02-09 11:25 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お出かけついでにカフェ旅 ページトップ まさかの。。。中止! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< お出かけついでにカフェ旅 ページトップ まさかの。。。中止! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon