:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 今月のta:littele ランチ !
2017年 01月 22日 |

寒いけど快晴です~!

今月の ta:littele ランチ行ってきました
今回はお初のケーキバイキング♪
ママ友が行ってみたいと言うので予約したら
いつもの友も行くー!ってことで2回行きました!

2回分どど~んとUP

b0316503_13395484.jpg


UPめも~

b0316503_13401275.jpg

b0316503_13402842.jpg

b0316503_13405277.jpg

b0316503_13412392.jpg

b0316503_13410916.jpg

b0316503_13433163.jpg

b0316503_13434883.jpg

b0316503_13440496.jpg


ボリューム満点過ぎー

持って帰れるケーキは残して
その他のものはお替りしたりして。。。
欲張りです。
美味しいもので満たされて
たくさん喋って至福の時
毎月の楽しみです。

いつもイベントでご一緒してるROMIさんが作りました

b0316503_13394120.jpg


流石だね~かわいい♪
かあさんもブローチ愛用中
春のイベントも一緒かな!?
楽しみです。










[PR]
by miya-Journal | 2017-01-22 14:17 | おいしいもの | Comments(4) |
Commented by ROMI at 2017-01-22 15:42 x
写真、綺麗に撮ってくれてありがとうございます!\(^o^)/嬉しい〜。(。ŏ﹏ŏ)
Commented by miya-Journal at 2017-01-22 21:44
ROMIさん~
いえいえレンズのお陰です!
流石のアイデアに脱帽よ~!

今回は会えず残念でした。。。が次回は会えるといいね(^▽^)/
Commented by ROMI at 2017-01-23 10:45 x
miyaさんこそ流石です〜。キノコのブローチも素敵に紹介してくれてありがとうございました。本当に写真が上手い!キノコの時、コメントしようとしたんですけど、なんか難しくて諦めたんです。今回は送信出来ました〜。(*^^)v
作品と楽しいお喋り楽しみにしてま~す。(@^^)/~~~ 
Commented by miya-Journal at 2017-01-23 21:31
ROMIさん

褒めてもらって嬉しいです~
でも本当にレンズのお陰です
まだまだ未熟なので頑張らなきゃ!!!

これからも気兼ねなくコメントしてくださいね。

こちらこそ会えるの楽しみにしてますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おいおい。。。 ページトップ 産まれました・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< おいおい。。。 ページトップ 産まれました・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon