:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 産まれました・・・
2017年 01月 20日 |


先ほどパラついた雪はやみました
11月の雪の時からスタッドレスタイヤを
つけてるのでジャンジャン降ってもOKです!
寒いですが先日の車が凍ってたときよりは
寒くないような気がします。


実は昨年から我が家にセキセイインコがいます
鳥好きな むすこくんがもらってきました
(アトピーだからNGなんですけど。。。)
内緒で自分の部屋で飼ってる文鳥もいます
(鳴き声ですぐにバレルのにね)
セキセイインコは片足しかないけど
元気に過ごしてますが。。。
なんと卵を産みました

b0316503_13143239.jpg


当たり前だけど無精卵です。
一生懸命温めようとしても片足なので出来ません。。。
見てられない(涙)
あと何回産むのかな。。。

でも元気いっぱいなインコです。

しかし にゃんこも「まだ」いるし。。。
基本嫌いでは無いので
いればかわいいと思うけど
毎日時間と戦ってる かあさんにとっては余裕がね。。。
それに先のことを考えるとちょっと。。。
これ以上何も増えないことを祈る!!!









[PR]
by miya-Journal | 2017-01-20 14:33 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今月のta:littele ラ... ページトップ インフル? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 今月のta:littele ラ... ページトップ インフル? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon