:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 感謝
2016年 12月 30日 |


今年最後のUPです。

こんな拙い日記のブログに沢山の方たちが
覗いてだいてありがとうございました!
来年も思ったことお出かけなど
記録に残していきたいと思ってます。



さて今年もあと一日となりました

チクチクも頑張った一年です。

友たちに年間何着作ってるの?と聞かれることが多く

数えたことがなかったので

今年は記録してました

忘れてるものもあるけれど

洋服241着スヌード18ストール6でした!!!

頑張ったな~自分!

ご褒美あげなくちゃ♪

来年も既に決まってるイベントがあるので

また走り続けます。




b0316503_17350599.jpg



最後に むすこくんですが学校を辞めました
11月の事です。
病気のこともあり親子、先生方々とも話し合い
あと3か月だったけど決断しました。

このブログを見て応援してくれてた
友たちありがとう!

みんなみんな本当にありがとう!

病気のこと心配かけました
辞めたことですっかり元気になった むすこくんです。

と書きたかったですが先日救急車で運ばれました。。。

高速に乗ってたので何とかインターを降り要請

結果は急性胃腸炎

点滴で痛みもとれ入院しなくて済みました

今はとても元気になってます

最後の最後まで何やら起こす むすこくん

来年は何も起こらないことを願う~


では皆さまよいお年をお迎えください。

Avoir une excellente nouvelle année!!!





[PR]
by miya-Journal | 2016-12-30 18:03 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Bonne année~! ページトップ 富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< Bonne année~! ページトップ 富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon