:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 富士山
2016年 12月 29日 |

今朝は寒かったー
日中も風が冷たかったですね。

昨日の地震は驚きました
かあさんの予想ではお正月あたりにくる?と
思ってたので少し早かった。。。
でも前日の雨 暖かかったり急に寒くなったり
変だったから納得
お正月も用心しようっと!


Xmasも終わり恒例の年賀状を作成したり
簡単な大掃除をしたりしてるので
日中はPC開ける暇もないです。
明日はワックスがけして
明後日は台所~
31日の夜は毎年外食と決めてるので
〆の大掃除です。
昔は31日に外食してる人が少なかったけど
最近は結構混んでて
我が家もそうだけど みなさん早めの夕食にして
その後 家でまったりなのかな?



昨日の富士山~


b0316503_23285491.jpg
電線が邪魔ですが。。。すごく綺麗でした!

今日の夕焼けも綺麗だったー
元旦の富士山も期待しよう♪


先日の「クルマキミドリ展」で
押したハンコ

b0316503_13423148.jpg
ピコ太郎~(笑)手に注目!
ミドリさんのチョイス サイコー!!!


さぁ早めに寝て明日に備えるか!
肘に気を付けつけて頑張ろうーーーー



[PR]
by miya-Journal | 2016-12-29 23:58 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 感謝 ページトップ Joyeux Noël! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 感謝 ページトップ Joyeux Noël! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon