:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 今年最後のカフェ旅
2016年 12月 22日 |


曇ってきましたー夕方から雨です。

昨日は暖かくてカフェ旅日和~でした。
急遽、予定変更になり慌てて決めたカフェ旅
でも素敵な場所にみんなのテンション↑↑↑


b0316503_13104359.jpg



b0316503_13102358.jpg



b0316503_13103201.jpg



b0316503_13105671.jpg


ひぐらしガーデン
パン屋の本屋

イートインできるパン屋です
2Fにはソファー席もあるみたい!
12月1日にOPENしたばかりでもの凄い人気でした。
日暮里繊維街からすぐなので
仕入れに行ったときはまた行こうっと!

散々しゃべって繊維街へ
それぞれお目当てのものを買い
『喉が渇いたね。。。』と谷中方面へ
途中、道を間違えラブホテル街に入ってしまい
みんなでキャーキャー騒ぎ
ホテル街を抜けると なんと林家 三平宅!
TVで見てたので直ぐに分かりましたよー
立派なお屋敷でした。

そんな珍道中だったけど谷中に着いて またテンション↑↑↑

写真が多いので後日に。。。




[PR]
by miya-Journal | 2016-12-22 13:31 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年最後のカフェ旅 №2 ページトップ ふゆいち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 今年最後のカフェ旅 №2 ページトップ ふゆいち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon