:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ なんてこったい。。。
2016年 12月 11日 |


お久しぶりの更新となりました(汗)
とっても元気にお出かけしてます~

先日のta:littele ランチをUPしようと思ってたのに
カメラが無い!
どうやら むすこくんが持って行ったようす。。。
『なぜ黙って持っていく!!!』
帰ってきたらたらふくお説教だね。

なので先月ですが今年の秋お初の富士山が
奇麗に見えたから写真を撮ってました
タイムリーじゃないですが
(早くUPしようよ自分汗)


b0316503_16210779.jpg


リビングからこんな風に見えてます

ズームで↓

b0316503_16214056.jpg


ちょうどここは家が建ってなくて見えてますが
調整区域が外れたらすぐに建ってしまうでしょう。。。
土地が広いのでマンションだったら嫌だな。。。

今朝もすごく奇麗に見えてた富士山
写真を撮りたかったよーーーー

今日中に帰ってこ~い!





[PR]
by miya-Journal | 2016-12-11 16:29 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今月のta:littele ランチ ページトップ にゃんこ。。。が。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 今月のta:littele ランチ ページトップ にゃんこ。。。が。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon