:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ にゃんこ。。。が。。。
2016年 12月 05日 |


今日はあっかいーーー!
この気温差に体がついていけない。。。

結局、毎日バタバタで今週は予定満載!
体調管理して乗り越えようっと~

にゃんこ7か月だというのに早くも大人の仲間入り(+_+)
初潮を迎え『ニャゴーニャゴーナオーンナオーン』と
発情期。。。

うるさい。。。近所迷惑な程の鳴き声。。。

だからね。。。簡単に飼うって決めちゃいけない!
今は10年以上生きるんだから
そのことまでちゃんと考えなきゃダメ!

可愛い~!だけじゃ飼ってはいけない
責任を持たないとね。

そこんとこどうなの?旦那さん!

b0316503_16021244.jpg


欠伸ちゅう~


[PR]
by miya-Journal | 2016-12-05 16:05 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんてこったい。。。 ページトップ 久しぶりの庭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< なんてこったい。。。 ページトップ 久しぶりの庭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon