:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 久しぶりの庭
2016年 12月 02日 |



今日はいい天気~
暖かくて気持ちいいです!

すっかりご無沙汰してますがそれでも覗いていただいてありがとうございます。

年内すべてのイベントが終わりホッとしてます。
4月から9件!?(雨で中止もあったけど)
走り続けました~

今日明日と香川県で開催されてるイベントで最後!
きっとお天気に恵まれてることでしょう。。。

全ての納品が終わり家仕事してます
『もうすぐ大掃除だからいいんじゃない?』って
声が聞こえそうだけど
それまで待てない程の荒れ放題我が家(汗)
庭や多肉の植え替えもしたいので
少しづつ片付けます

荒れ放題の庭だけど今年もポンポン菊が咲き始め
少な目だけど早く丸くな~れ~





b0316503_23363420.jpg

b0316503_23364227.jpg

b0316503_23364974.jpg





まだ西安も咲いてる(驚)



b0316503_23362432.jpg



モリモリ多肉を何とかしなきゃ~

b0316503_23361436.jpg

b0316503_23360593.jpg



年内チクチクは委託先に少しの納品だから
久しぶりに自分服を作ったり
家仕事したりお出かけしたり。。。
あれっ!やっぱり忙しくなる!?(笑)

まっいっかっ!

ブログも更新しますよー

さて美容院に行ってバッサリやっちゃいますぅ!





[PR]
by miya-Journal | 2016-12-02 13:11 | すきなもの | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にゃんこ。。。が。。。 ページトップ 雪。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< にゃんこ。。。が。。。 ページトップ 雪。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon