:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 工房からの風2016
2016年 10月 19日 |


今日は曇ってきました!
でも風が気持ちいいです♪

今週は放置してた家事仕事週間~
イベント続きで見なかったことにしてたところをを掃除してます
月曜は台所火曜はお風呂場&洗面所
今日は床磨きと庭です。
まだまだ終わりそうにない庭。。。夕方までかかりそう
植え替えは出来そうにないなぁ。。。

来月は自営の仕事に入るからチクチクも進めたいし
いちにち30時間あればいいのに。。。

昨年はお休みした工房からの風
今年は友に会いに行くため行ってきました


b0316503_16082537.jpg




b0316503_16084196.jpg

b0316503_16084883.jpg


n*cafe+tsubomi

お目当てのnaoさん薬膳ジャム
大好物の無花果はSOLDだったけど3種類を買ってきました
早速「人参と夏蜜柑・クコの実のジャム」を食べたけどうまっ!
夏蜜柑が大嫌いなかあさんですがこれは大丈夫!
人参臭さもなく後からくる夏蜜柑の苦さもなく
本当に美味しかった~
時間をかけて作られたジャムなんだろうな。。。と思います
今日は「白きくらげジャム」を食べるぞー

naoさんお疲れさまでした。

少ししか撮らなかったですが。。。

b0316503_16083422.jpg

b0316503_16092134.jpg

b0316503_16090560.jpg

b0316503_16105369.jpg


ヤギがお手紙くわえてる~


b0316503_16093242.jpg

b0316503_16094824.jpg



今回ときめくものがなくお買い物はしなかったけど
寺田本家 (日本酒)のラー油とバーニャカウダをお買い上げ~
試食してあまりの美味しさに感激!

そして友の友人のお子ちゃまが可愛くてパチリ

b0316503_16095785.jpg

b0316503_16100883.jpg


可愛いな~

今回はイベントより友に会いに行く~って感じで
久しぶりにゆっくり話が出来た。

人生いろいろ。。。最後を迎えるとき
『私の人生楽しかったー』と一生を終えたい

お互いそうなるように悔いが残らないように過ごしましょ~





[PR]
by miya-Journal | 2016-10-19 13:50 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お手伝い ページトップ 戦利品 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< お手伝い ページトップ 戦利品 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon