:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 今月のカフェ旅
2016年 09月 29日 |


今日は晴れたり曇ったりそして時々雨。。。
午後からは降るようです

むすめちゃんの怪我がだいぶ良くなり
今日からチャリOK!だったけど雨なので明日からになりました
ふぅ~やっと送迎から解放!
でもまだ医者には行くのでもう少しの辛抱(かあさんがね)





昨日は友の付き合いという名目で久しぶりのカフェ旅
イベントのお疲れが吹っ飛びましたー
友がオーダーしてた器を取りに~
大好きなこの場所へ

まずはアトリエ

b0316503_13582898.jpg

b0316503_13585427.jpg

b0316503_13584052.jpg

b0316503_14094387.jpg
iitakakousaku

この花器が凄かった!
こんなに長い枝を生けても倒れない!
計算されてる花器です。
友がかなりのお気に入りでオーダーかな!?ウフフ

いつものように爆トーク。。。さんざん喋り
併設されてるkousha

b0316503_14001127.jpg

b0316503_14011252.jpg

b0316503_13580551.jpg

大きめカットのロールケーキなので
食後に食べる方は量に気を付けてください。。。

むすめちゃんを迎えに行くので弾丸カフェ部となり
みんなごめんよー

来月のカフェ旅に続く。。。









[PR]
by miya-Journal | 2016-09-29 14:25 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出願 ページトップ 次へ。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 出願 ページトップ 次へ。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon