:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 我が家に。。。
2016年 09月 18日 |


雨。。。降ったり。。。止んだり。。。

我が家の仲間入りーーー

b0316503_11351045.jpg


(ちょっと写真がボケボケ汗)

とうとう!?
と言いたいですが預かってます
生後2か月弱?ぐらいかな。。。
小さすぎてかわいそうな気がする
まだお母さんといたい時期だよね

結婚する前は実家で猫を飼ってたので
(25匹いたことも)
猫のことはだいたいは分かってます

鼻がぐずぐずしてて風邪をひいてるよう
目ヤニもひどく耳ダニも
まるで捨て猫のよう。。。
かわいそうに。。。

連休で病院はやってないけど
帰るまで少しでも良くなるようにしてあげたいと思います





むすめちゃん高校生活最後の文化祭が終わりました
怪我をして当日は少ししか参加できなかってけど
楽しんでたようです
そして衝撃なことがあった!
同じクラスに幼稚園時代の友達がいたこと
その子は覚えていたのに
むすめちゃんは分っていなくてΣ( ̄ロ ̄lll)
かあさんは目がテン!
だってだって遊んでたじゃん~
小さいころの記憶ってそんなもんですかね。。。



文化祭が終わり
むすめちゃんがチャリで転んだとき
助けてくれた近所の人のとこにお礼しに行ってきました
あまりに凄い音でその方は驚いたようで転ぶというより飛んだよう
救急車を呼んだほうがいいか考えたみたいです
両腕両足あざに切り傷だらけ
膝のぱっくりも時間がかかりそうです
友たちに「顔じゃなくて良かったね。。。」
ホント顔じゃなくて良かった!


[PR]
by miya-Journal | 2016-09-18 12:01 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご機嫌斜め。。。 ページトップ やっちゃったね。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< ご機嫌斜め。。。 ページトップ やっちゃったね。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon