:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ やっちゃったね。。。
2016年 09月 16日 |


真っ暗になってきました~
今日は むすこくん体育祭だけど
向こうは降ってるかな?
「雨になってくれ~」って言ってたから喜んでるかも。。。


むすめちゃん昨日の下校中にチャリで転び
膝をぱっくりーーー病院に行きました
とうとうやっちゃったね。。。
高校デビューの自転車にいつかこうなると思ってたら
3年生になってから転ぶとは。。。
近所のおばちゃんや通りすがりのおじちゃんに手当をしてもらい(涙)
血だらけで帰ってきました。

暫くは学校の送迎&病院の日々になりそう。。。

かあさん。。。イベントで忙しいんだよ。。。


b0316503_12362354.jpg


[PR]
by miya-Journal | 2016-09-16 12:50 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 我が家に。。。 ページトップ サボテン村に♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 我が家に。。。 ページトップ サボテン村に♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon