:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 悲しいこと
2016年 09月 05日 |


今朝は掃除魔となりほぼ5時間立ちっぱなし~
でもまだまだ汚れてるとこがたくさん!
日頃のサボりが。。。仇となる。。。

夏休みが終わりむすめちゃんの弁当が始まり
今日からやっと通常に戻りました
むすこくんは作業があるので一足先に
30日から学校です。

長かった~やれやれ。。。

むすめちゃんの学校で悲しい事故がありました
夏休みもあと4日で開けるというのに。。。
同級生の子が学校の最寄りの駅のホームに飛び込んだようです
昨年は同じクラスの子でした

助けられなかった両親

助けられなかった友達

助けられなかったクラスの子

助けられなかった先生たち

一生ひきづって生きていきます

少しでもそう思ってくれたなら
思いとどまってくれたでしょうか。。。
理由は分かりませんが

生きてるだけで丸儲け

かあさんはそう思います


b0316503_12455389.jpg






[PR]
by miya-Journal | 2016-09-05 12:47 | つぶやき | Comments(2) |
Commented at 2016-09-10 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miya-Journal at 2016-09-10 15:00
鍵コメさん

今月は文化祭に体育祭と忙しくしてるので紛れてると思うよ。
多分子供なりにみんな受け止めて生きていくんじゃないかな。。。
大人の方がひきづっていく気がする。。。

丸儲け精神でいましょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今月のカフェ旅 №1 ページトップ 楽しかった週末 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 今月のカフェ旅 №1 ページトップ 楽しかった週末 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon