人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 心遣い
2016年 08月 17日 |


台風が過ぎ去りました
庭の被害は折れたものがあり(涙)
昨日しっかりしたつもりが残念。。。
多肉ちゃんたちもこの日差しに大丈夫だろうか。。。
明日も雨が降るようなので心配です。





新潟に着いた夜サンダルが壊れました(汗)
愛用してるtrippen
足が小さい昭和な人なので靴探しが大変で
かなり高いけどtrippenを購入してから虜になってます
修理をしながら一生履ける靴なので
帰ってから電話しました
足首のピンが外れてしまったので
それなら持ち込みしなくても無料でピンを送ってくれることに!
素晴らしい~
そして届いたらこんなお手紙つき

心遣い_b0316503_12422226.jpg

イラストつきのお手紙



心遣い_b0316503_12424076.jpg



ピンが入ってた封筒には
セロテープが剥がしやすいように折ってありました
素晴らしい心遣いに感激
きっとtrippen大好きなんだろうな~

人間工学に基づいた履き心地の良さを追求し
一つ一つ手作業で丁寧に作られるtrippen
これからも少しづつ集めていきたいと思います。






by miya-Journal | 2016-08-17 13:27 | 日々のこと |
<< 紅茶と食と台所 糸 ページトップ お持ち帰りしたもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 紅茶と食と台所 糸 ページトップ お持ち帰りしたもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon