:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 長岡の旅 №2
2016年 08月 09日 |


今日は暑すぎて外出したら
命の危険があるくらいになるそうです
天気予報で言ってました
命の危険って。。。凄すぎ!

さて新潟の旅最終UPです



昨年はハチミツに行き今回は新しくできたハチミツplus へ

b0316503_14512195.jpg


(おっむすこくんの頭が。。。。写ってる。。。)

店内 素敵すぎ~

b0316503_14521544.jpg

b0316503_14513308.jpg

b0316503_14520693.jpg

b0316503_14525380.jpg

b0316503_14514749.jpg

b0316503_14581563.jpg

b0316503_14583495.jpg


もちろんお持ち帰りしたものあります!
そして むすこくんもいい出会いがありました
長岡から新潟市内まで1時間ほどかかるけど行って良かった~

今回ショックだったことは いつも行く焼肉屋さんが閉店してたこと
凄く美味しくていつも楽しみにしてたのに。。。残念だ!
新規の焼肉屋を探したけど長岡まつりでお休みが多く
次回はリサーチしていきます!
どこも寄り道しなければ高速で4時間ほどで行けちゃう新潟
ちょうどいいドライブです。
ただお盆時期は6時間ほどかかります(昨年はもっとかかったかな?)

新潟の旅お勧めです。





今年のお正月は むすこくんお熱でじじに会っていないから
一年半ぶりかな?
じじは久しぶりに会えて嬉しそう~!
寝る部屋のエアコンが壊れたり かあさんの靴が壊れたり
行くとこ定休日が多かったりとアクシデント満載だったけど
楽しい旅でした!

じじお世話になりました~




[PR]
by miya-Journal | 2016-08-09 12:31 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋色紫陽花 ページトップ 長岡の旅 №1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 秋色紫陽花 ページトップ 長岡の旅 №1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon