人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 長岡花火
2016年 08月 07日 |


暑いですね~

新潟から戻ってます!
日中は暑い新潟ですが朝晩は涼しくてエアコンいらずでした
帰って来てこの暑さにクラクラです。。。

新潟到着して少し休みいざ花火へ
もの凄い人でした
見たことのない屋台に心躍る(笑)
でも人が多すぎてあまり買えず。。。残念。。。
フェニックス席だったので花火は頭上に上がり
火の粉が飛んでくる?ようでダイナミック

長岡花火_b0316503_12275717.jpg


夕暮れを見ながら(食べながら)待ちました

しかし。。。無謀な花火写真
素人が撮ってはいけません。。。
重たい思いして持って行ったカメラに三脚
近すぎて撮れないしシャッターチャンスが掴めない(涙)

まともな写真はないけど記録として。。。

長岡花火_b0316503_12311114.jpg



長岡花火_b0316503_12314091.jpg



長岡花火_b0316503_12312881.jpg



長岡花火_b0316503_12315151.jpg



写真はいまいちだったけど花火は凄かった!!!
日本3大花火だけあって構成が素晴らしい~
ほぼ2時間上がりっぱなしの花火
頭上に上がる花火に後半は首が疲れた。。。

次の日もあった花火大会は外出先からも見えたよ
遠くから見ても大きく奇麗に見えて大迫力
また見たいと思える花火大会でした



行きたかった古道具や山小屋パン屋は定休日に泣き。。。
でも一番行きたかった沼垂テラス商店街は行けました
楽しみにしてたハチミツplus
写真が多いので後日に。。。


長岡花火_b0316503_12492780.jpg








by miya-Journal | 2016-08-07 12:51 | おでかけ |
<< 長岡の旅 №1 ページトップ 多肉花 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 長岡の旅 №1 ページトップ 多肉花 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon