:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 山紫陽花が。。。サボテンが。。。
2016年 06月 30日 |



どんより梅雨空夕方には降り出すそうです

今朝むすめちゃんが学校に行くとき庭でチャリをUターンさせたら
タイヤに山紫陽花をひっかけました(涙)

b0316503_12203418.jpg


やっとグリーンに変化してきたのに。。。こっぱみじんバラバラです
可愛そうなのでこうして楽しみます



少し前に貰ったサボテンが凄いことになってきた

b0316503_12194760.jpg


雑貨屋さんなどでお馴染みの上に赤いサボテンがくっついてあるやつ
残念ながら赤い方はしぼんでしまったけど
横からニョッコリ~
これどうすんの?
根っこが生えてるからチョッキンする?
このままだとどんな形になるの?

どうしよう。。。





引きこもりで作業してたら。。。なんだかなぁ。。。な気分に。。。
梅雨だしね。。。
明日は気分転換にショッピングモール徘徊してこよう!
買うものもあるし体重が少し増加してるし(汗)
目指せ10000歩~













[PR]
by miya-Journal | 2016-06-30 12:39 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭記録 ページトップ 紫陽花記録 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 庭記録 ページトップ 紫陽花記録 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon