:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 友。
2016年 05月 30日 |

冷たい雨です。。。


昨日はおひとりさまだったけど高速に乗り
1時間ちょっとのドライブ

b0316503_15224098.jpg


横浜へ
途中の川崎までは父に会いに良くいくので慣れた道

お目当てはこれ

b0316503_15224887.jpg


BottegaCellaさんに会いに行ってきました

久しぶりの再会にうるうる!変わらぬ笑顔にホッ!
「痩せたね!」と言われ有頂天のかあさん
旦那さんにまで「痩せて分からなかった」と言われ
飴ちゃんでもあげてくれば良かった(笑)

せっかく来たのだから会場をひと回り
出店者さんが年配な方からお若い学生さん?
男性同士だったりと幅広い年齢層
来てる人たちもそんな感じで
いわゆるハンドメイド!!!な方たちはあまりいなかったな。。。
なかなか面白いイベントでした

b0316503_15455997.jpg


お持ち帰りしたのはこれ~
見てるとあれこれを欲しくなり困ったっ!
帰り際ちゃんと伝えなかったけど
10周年おめでとう!!!
無理のないように焦らずゆっくり進んでいこうね♪
また今度~



[PR]
by miya-Journal | 2016-05-30 15:49 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花だらけ~ ページトップ 今月のta:littele ランチ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 紫陽花だらけ~ ページトップ 今月のta:littele ランチ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon