:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 今月のta:littele ランチ!
2016年 05月 28日 |


今日は薄曇りですが風がなく穏やか~

昨日は雨のなか今月のta:littele ランチへ

来れなかったみんなのために写真をいっぱい撮ろうと思ってたのに
スイーツの写真を撮り忘れたよ(ゴメン!)


b0316503_12204267.jpg



b0316503_12205254.jpg



b0316503_12200976.jpg



b0316503_12201935.jpg



b0316503_12210338.jpg



b0316503_12211460.jpg



b0316503_12202859.jpg



大好きなピーマンの天ぷら~タリちゃん覚えててくれてありがとう♪
うまうま天丼!!!
お腹がはちきれそうだった~
久しぶりにゆっくり話せて幸せな日となりました
また来月♪





むすめちゃん中間試験が終わりました
今回は進路先に提出する大事な試験です
指定校推薦をとるために
高校生活"”試験勉強して挑みました
帰って来て「どうだった?」と聞いたら「いい感じ~」と答えたので
「100点?」と冗談で言ったのに「かも。。。」の返事。。。
まじかっ!
でもかあさんは知っている。。。
自信があるときほど残念な結果になること。。。
結果は来月の三者面談ですなっ!





[PR]
by miya-Journal | 2016-05-28 12:33 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 友。 ページトップ バタバタな日々 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 友。 ページトップ バタバタな日々 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon