:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ バタバタな日々
2016年 05月 26日 |


今日は相変わらず風が強いです

昨日の朝むすこくんが起きてめまいがすると言い出し
「なんかフワフワしてる。。。」と
もしかしたらメニエール病?と思ったけど若いから違うか?
とりあえず学校に行くためにチャリで出たけど
「無理だ。。。」と戻ってきました
メニエール病じゃなくても三半規管がおかしいのは間違いないので
病院へ行くことに。。。
その後むすめちゃんが学校に行ったと思ったら
すぐに帰って来てチャリがパンク。。。
しょうがないので学校まで送っていき
帰って来てから病院へ
やはりメニエール病でした

学校から帰ってきたむすめちゃんは自転車屋に行ったけど休みΣ(゚д゚lll)

今朝はむすこくんを学校に行くため駅まで送っていき
帰って来てむすめちゃんを学校へ
朝から疲れた。。。
明日は雨だから子供たちの送迎だね。。。
暫くタクシーかあさん続きます(涙)


b0316503_09462563.jpg


昨日、庭仕事をして少しスッキリ~
最近風が強いから紫陽花に支柱をして一安心!
色づいてきた紫陽花の写真を撮ろうっと~

さて買い物行ってむすめちゃんを迎えに行くかっ!




[PR]
by miya-Journal | 2016-05-26 11:10 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今月のta:littele ランチ! ページトップ 満開~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 今月のta:littele ランチ! ページトップ 満開~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon