:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 器のお陰。。。
2016年 04月 26日 |



今日もいい天気~♪

自営決算終了~~~~~~~~~~~~~~~!
あとは会計事務所に渡すだけニンマリ✌


木曜から雨なので洗濯もりもりやっつけました!
その雨の木曜日むすめちゃん課外授業でディズニーリゾートへ
修学旅行の沖縄も雨。。。残念な学年です。
そんな残念なむすめちゃん かあさんがカフェ旅を満喫してる間に
18歳になりました~パチパチ!
身長が150センチ弱のむすめちゃん
幼くて「中学生?」な感じです。
でも~でも~18歳!
教習所から葉書が届き大笑いしたかあさんです
運動音痴が半端ないむすめちゃんには無理だなぁ。。。
むすこくん曰く「凶器だな!って取れないだろう。。。」
おいおい考えます





先日作ったきんぴらが器のお陰で料理名人に!

b0316503_12011387.jpg



b0316503_12012291.jpg



美味しそうに見えるよね!でもでも子供達には不評。。。
辛すぎだった(汗)
かあさんには美味し♪





熊本地震

自分の出来る範囲で支援していこうと思います
3.11の時もそうだけど“忘れない”大事な事!
ちっちゃなことからコツコツと!
ですね。





[PR]
by miya-Journal | 2016-04-26 12:09 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨です。。。 ページトップ 今月のカフェ旅 №3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 雨です。。。 ページトップ 今月のカフェ旅 №3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon