:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ サクラ咲く!
2016年 04月 06日 |


b0316503_11424795.jpg



むすこくん国家試験2つとも合格できました!
応援してくれたみんなありがとーーーー!

今日は始業式!これから一番やりたかったことが始まります
就職活動にオートサロンに向け頑張ることでしょう。。。
むすめちゃんも学びたいと思う学校への道が待ってます

今年は早歩きで進んでいきそう。。。

来年のサクラの頃は笑って写真が撮れますように。。。






明日は花散らしの雨予報なので慌てて
近所で一番先に咲いたサクラを撮りに行ったら
葉桜になってたーーー

b0316503_11431104.jpg



b0316503_11425709.jpg



b0316503_11423404.jpg



サクラ吹雪だったから写真を撮りたいと思ったけど
腕が未熟で撮れない。。。
思うように撮りたいなぁ。。。








[PR]
by miya-Journal | 2016-04-06 11:54 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多肉 雨上がり ページトップ 多肉 寄せ植え >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 多肉 雨上がり ページトップ 多肉 寄せ植え >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon